若年性乳ガンステージⅢaママのいろいろな闘い‼もう4年生きたけどねっ!

乳ガンママのいろいろな闘い‼パパ、子供、病気、仕事、趣味、小学校、地域、行政、ママ友…なんにも絶対に負けません。

すべてタダ‼

2016-11-07 01:38:25 | 日記
あっあ~。また、子供と一緒に寝ちゃった‼

今日ってか昨日は、こどもまつりに行ってきました。目的はバザーの服。スキーウェア‼

ちょっと出だし遅れたんで並ぶとかはできなかったんだけど、始めていったんで勝手がわからず、回りの人に聞いてみるとここにあるものすべてタダで持っていっていいと…。あかちゃん、マタニティーの服が多かったんだけど、ベビーベットとかバウンサー、ベビーカーも持ってけ泥棒状態‼

うちのこのサイズは殆どなかったけど、近所の子に紙袋2つもらってきました。

しかも、このイベント年に二回もやってるらしい。すげぇ~。もっと早く気づいていれば、助かったのになぁ~。

って、一人目なんて次女のひがみですべて新品で育てたなぁ~。基本、定価じゃ買わないあたい。でも、独身時代に貯めたお金でホイホイ買ってたなぁ~。今は、みんなと服ぐるぐるまわしたり、シーズンオフの服を安く買う。50%は普通。それ以上で買うと満足。

基本潔癖なあたい。バザーの品を家にそのまま入れるのは嫌い。すべて洗えるものは洗う。レゴを買ったときは、細かずぎて挫折しそうになったわぁ~。

今は、アレンジメントに使えそうな食器集めてる。100均じゃわりあわないから高くて50円で購入。ときにはようでもないもの買っちゃうけど、バザーぐらいしか買いたいもの買えないし…。後悔しないようすべて購入!いらなきゃ小学校のバザーにまわす。

来週は、小学校と近所の高校のバザー&文化財。秋は忙しい‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アブラギサン終了 | トップ | 久々に仕事行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。