若年性乳ガンステージⅢaママのいろいろな闘い‼もう4年生きたけどねっ!

乳ガンママのいろいろな闘い‼パパ、子供、病気、仕事、趣味、小学校、地域、行政、ママ友…なんにも絶対に負けません。

見よ!この低血圧‼

2016-10-08 22:33:07 | 日記
今日は長女の夜尿の診察で海の病院に行ってきました。

最近血圧が高いと気づいたパパに言われあたいも測ってみました。
低すぎです。
1回目右手用に左手入れてるから、低いのかと禁止されている右腕入れて測ってみました。やっぱり低いじゃん‼

毎日毎日、子供達を怒鳴り付けて血圧が上がるよ言われているママは違いました。まだまだ怒りがたりないようです。

娘のおねしょにも進展がありました。3週間前は毎日だったのが今はしません。オムツもアラームもやらずに寝ています。嬉しい🎵😍🎵一年間通ったかいがありました。

これからは徐々に飲んでいる薬を減らしていきます❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アブラギサン3回目アウト | トップ | お祭りをはしご »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。