若年性乳ガンステージⅢaママのいろいろな闘い‼もう4年生きたけどねっ!

乳ガンママのいろいろな闘い‼パパ、子供、病気、仕事、趣味、小学校、地域、行政、ママ友…なんにも絶対に負けません。

クソガキ

2017-06-30 23:03:10 | 日記
いつものように子供を迎えに行くと事件勃発‼

ただ同じ方向に帰るだけの集まりなんだけど、人数が10名ほど。歩道を1列で歩いてくるから前と後ろではだいぶ離れてしまう。一年生なんかなおさら遅れてしまう。

先の子が休憩して最後の子を待って追い付いたらまた歩くの繰り返し。しかーし、最後の子の限界!自分が休憩に座り込んだとたん列が出発‼はいっわかりやすいほどの大泣きです‼┐('~`;)┌お手上げ!

ママが迎えに来なきゃ動かないと…。だいぶ泣いて座りこんでたからもう歩けるでしょっても無理‼送って行ってあげると言ってもママじゃないと嫌だと…。なんだこのわがまま!うちの子なら怒鳴り散らしてやるけどなぁ~。

しかたないので学校に連絡‼ママに連絡とってくれと…。でこのとき、他に迎えに来ていたばーさんは学校に言うとおおごとになるからやめたほうがいいと言って帰っちゃうしなんなのさっ!

はいっこの子のことで学校に連絡したの2回目‼転んで大泣き‼痛いのはわかるけど一年生なんだからがんばれ!我慢ができないこのようだ‼

その他にもいつもは歌うたって3人で帰るけど喧嘩して怒鳴ってたり、つばをはいたり本当にクソガキ‼あたいのダメダメな子育てだってこうはならない。

他人の子供に怒鳴りつけてもよいですか?怒られないから調子にのってるとしか思えない。

結局、ばーさんが迎えに来たから撤収‼ままじゃないからどうなったか知らない。学校にはばーさんきたから帰ると連絡しあたいの任務は終了‼で、結局自分の子以外も送って行くはめになるし迷惑だわぁ~。30分のロスです。金とるよ。ボランティアじゃないし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シンデレラ終了 | トップ | 誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。