Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

スカイツリーがきれいでした

2017-03-23 22:39:06 | 旅・出張

   
最近出張が多く、ほぼ週一回ペースで東京、大阪、・・間を縫って福岡に行っています


で・・今回泊まったホテルからスカイツリーがきれいに見えました


これが18時ころ チェクインしたとき

   





懇親会後部屋に戻って
20時ころ





寝ようかと思った
23時30分ころかな




翌日は、朝食後すぐに羽田から札幌へ・・・




飛び立ってすぐ・・



ちとかすんでますが・・・海ほたるが見えてます




ひと眠りした後・・・これどこ??



仙台過ぎたあたりかな?




新千歳空港から  久々にバスで札幌へ・・



ふぶいておりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶん、あたたかくなりま... | トップ | 着陸態勢に入っていた飛行機... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅・出張」カテゴリの最新記事