Ara’s秘密基地 Ver.2
【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】 北海道 釣りバカオヤジ秘密基地より発信




 
木・金と大阪一泊出張、金曜の昼で仕事が終わり、夕方の飛行機までの時間・・・伊丹空港に行くモノレールの途中にある 万博記念公園をぶらついてきました。

まあいっぱい写真撮ってきたので、写真中心で行ってみましょう










 ここに ホワイトタイガーがいるのです


まずは水族館ゾーン


















テッポウ魚・・・・・・飼育員さん狙われてますよ!!



 ※ 青いのは」ガラスの反射





















マツカサウオ  ・・・餌やりの瞬間










お動物ゾーンへ・・・・・





 ほんとに真っ白…綺麗なトラでした









あぁ   ここは鳥が飛び回っています


これ 鳩の仲間で一番大きいのだそうです  頭からしっぽまで60cm くらい??




















グリーンエリアへ







太陽の塔って・・・横からだとこんなんなふうになっているのね


後姿です・・・・これも見た記憶ないなーーー」






1970年だもんなーーー






いい散歩でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 米ぬかぼかし... 秋田八郎潟、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。