Waseda International Festival 2008

WIF2008のブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

説明会

2008-01-19 01:02:12 | Weblog
こんばんわ~
またまた、そんみです
昨日は説明会でしたね!!
来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました
予想以上に人が集まったので、スタッフ一同驚きを隠せませんでした笑

説明会の内容なんですが、司会はこの私、南成美が務めさせていただきました笑
パワポ、ムービー、ビラ、アンケート作成はすべてとしさんです!!
本当、お疲れさまでした

WIFとは何かから始まり、去年の内容、運営スタッフの構造?などをお話しさせて頂きました
これで、WIFに興味を持ってスタッフをやりたいと思ってくれれば幸いです

その後のママハウスでのご飯も、ワイワイしてて楽しかった!!
またみんなで行きたいな

次のmeetingは、first meetingですね!!(ちなみに2月4日です)
アンケートを書いてくれた方は、メーリングリストに登録させて頂きましたので、そのうちメールで詳細が流れると思います

では、みなさん試験がんばりましょう
私はテストありませんが笑

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

初ブログ☆

2008-01-16 16:21:15 | Weblog
初めましてー
WIF運営スタッフ、国際教養学部1年そんみです
これからつらつらと私たちの活動を綴っていきたいと思うんで、よろしくです


今日は、本キャンでビラ配りをしました!!!!いぇい
ちなみに今日は、私の誕生日です
明日は運営スタッフ募集の説明会があるのですよー

みんな、是非来てくださいねー
みんなで新しいWIFを作りましょう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加