Waseda International Festival 2008

WIF2008のブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パンフレット

2008-06-04 04:51:54 | Weblog
トシです、朝です、眠いです

今、フィルムんちでこのブログを書いています

アズリからバトンタッチしたパンフ作成ですが、フィルムが助けてくれたので、何とか一日で出来ました

徹夜につき合わせてしまってごめんね・・・でも、本当にありがとう!!フィルム~




んで、パンフ作ってて感じたことなんだけど、パンフ作りって楽しいけど、ホントにキツイです。パソコンと長時間向き合ってるんだもん~

こんな作業をやってたアズリに感謝とリスペクトの感情でいっぱい

オレ達ががやったのは、ホントにアズリが作ってくれたやつをつなぎ合わせただけだもん。基のマテリアルがないと何にも出来なかった

次から、こういう作業をするときは、みんなで一緒にやろうね!!
フィルムもそう言ってた

WIFの作業は、みんなでやるから意味があるんだ

「仕事」って決めて役割分担して、自分の「仕事」に専念するのもいいけど、やっぱ「仕事」って言い方はしたくないよね~

やりたいからやってるんであって、やっぱ、WIFのための「作業」だよ

みんなで「一つのもの」を創るんだ!!

パフォーマンスも
ブースも
その他のマテリアルも

リーダー一人が作るんじゃない
担当者だけがやるんじゃない

みんなのWIFだから、みんなで創っていこうよ

そうすれば、きっと、WIFが終わった後も、ずーっとずっと「自分達のWIF」であり続けることが出来るような気がする


若干、ナチュラルハイなんで何を言いたいのかわかんないかもしれないけど、とりあえず、パソコンと格闘して思ったことを書いときます。

最後に

パンフ作成をやってるって知ってて、頑張れってメールしてくれたり、電話してくれた人、本当にありがとうね!!

いつの間にか日付も変わって、「本番まであと2週間」・・・

みんなでいる時間を大切に
みんなで創っていこう

・・・

ねっ!!!


Toshi
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WIP works in progress video | トップ | 看板せーさく! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi, pr)
2008-06-05 12:12:36
アズリ、としさん、フィルムをはじめ、各パフォの紹介文を作ったサブリーダーs、お店の紹介文を書きあげた渉外班などなど、みなさんパンフレット作りお疲れ様でした!

明日発注(ことみるく、そんみるく、みさきんぐ、あかねっくす、とかが担当?)して、出来上がるのが楽しみだー
Unknown (あゆみ)
2008-06-05 23:42:49
わしょーい!!
としくーん!あゆみちゃん!

WIFのパンフ楽しみにしてる人、
いっぱいいるよ☆
パンフだけじゃなくて、WIFそのものも。もちろん。


わくわくして待ってるー!!!
Unknown (ゆか)
2008-06-06 00:48:49
アズリ、としさん、フィルム、本当にありがとう!!!
どんなにハードな作業だったかが表情で伝わりました
お疲れ様でした
いやぁ…あと2週間きったでーー
みんなキラキラしとるーー
みんなでやるぞーー
Unknown (まつい)
2008-06-08 00:39:10
お疲れ様です。
小さい松井です。

ほんとうにそうやってがんばっているからこそ、パフォーマーも思い切り演舞できるわけで・・・

スタッフさんの想いもしっかり受け止めて踊ります

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL