Waseda International Festival 2008

WIF2008のブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

びらせーさく!

2008-06-11 03:37:48 | Weblog
みなさまこんばんわんこそば


WIFコミッティPRチームのリーダーを務めております、

あかねと申します!!!

以後お見知りおきをッッ



今、22号館でビラの制作(裏面)おえやしたっっ!!
YEAHHH!!



本番まであと少し!
ってゆー こ と で、

明日から 

”WIF本番見に来てねーー!” 

的な広報、そろそろガンガンにいきまっせ



ビラ製作(裏面)、思ったより大変だつたのだけれども、
出来上がった瞬間、ほんとにカンドゥー
表面は、WIFの祖父杉本さんがやってくれました!!
おじいちゃんありがとう!!!!!


こないだの土日で看板関係の作成も無事終了

PRチームだけでは決して終えられなかった作業も、
コミッティに限らず、アクターの方々が手伝ってくれたおかげで
無事に終わったのであります
たつき、のすけさんを始め、製作に関わってくれたエビバディ、
スペシャルサンクス、本当にありがとうございました


本番に対する焦りや不安が出てきちゃってる自分ですが、
そんな時の周りの方々による応援の声とか協力はほんとに大きな支え。
最近は、一人じゃやりこなせない仕事をやるこなす日々が続いてるけど、
全部思い返してみれば、ほんとにたくさんの人の協力あってこそだったなって、
つくづく思いまんぼ
これからも、引き続き本番に向けた広報のご協力、よろしくお願いいたしますっっ


現在午前4時半。
@22号館。
隣にはゆかとゆっぽん、後ろにはロミさん。

本番まで間もないオーラが充満しております


さっきステージチーム作のオープニング映像見たけど、すごくよかった!!
鳥肌級!バンプオブチキン!
がんばれ、ステージチーム


本番まであと8日・・・

いろいろと不安だでもすごく楽しみだ
思い返してみると色々あったねぇ、ここまでの道のりで
この8日間も濃くなること間違いナシ
日に日にWIF全体が一つになってってる気がする
わたしゃーWIFが大好きじゃい
Let's Be The One With Festival
がんばろーコォォォォォ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 看板せーさく! | トップ | Ending 「We are the world」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka)
2008-06-11 05:45:11
あ~本当にあと一週間やな!!!
よくみんながんばっとる

ビラすんごいインパクトあっていい出来やんね
PRの魂こもっとるなぁ
これでみんなで早稲田を埋め尽くそう
お疲れ様

さぁーーこっから一気に本番まで突っ走りまっせー
コォォォォォォォォ
Unknown (しょーご)
2008-06-11 20:21:41
がんばれ!PRリーダー!!
ビラほんとにお疲れw

Juneは誰にでも分かる!笑
Unknown (とし)
2008-06-12 03:49:39
ビラ作成お疲れ様~

明日から、死ぬほど声出してくばんぞ~
Unknown (Uっぽん)
2008-06-12 10:14:53
午前4時に頭おかしくなっちゃったなー。
O.P.なめんなや!!!
写真さえあれば!!!(笑)
あの100倍すごいの作れるっ!
だから今は動画の勉強!!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL