Waseda International Festival 2008

WIF2008のブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

南成美です

2008-02-09 01:43:31 | Weblog
みなさん、こんばんわ
WIFテンション向上委員会委員長、そんみです
メンバー随時募集中です

さてさて、やってきましたintroduce myself!!
思い切って自分をさらけ出してみよー!!

名前は成美と書いてそんみと読みますー。
国際教養学部、バリバリのfresh manです
趣味は音楽!!映画!!
洋楽だとGREENDAY、邦楽だとYUKIが大好きです。
映画はジブリが大好きです ぱずー!!!!!
サークルはクリケットサークルと、最近よさこいサークルに入り?ました
WIFに入ったのは、色んな人と触れ合えると思ったからです

こんな感じっすかね。
2008年度は副代表をやらせていただきます
仕事はステージ中心になると思いますが、ちょくちょく色んなところに顔出すんでよろしくです

じゃー、次の人よろしくぅ

そんみ



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WIF2008発進!!! | トップ | WIF2008Tシャツ作ろ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね(笑) (いとこ)
2008-07-08 16:29:48
これからの活躍に応援してますよ。よさこいも勉強も頑張ってね。陰で応援してるからね。また会った時色々と話そうね(笑)それじゃまたね('-^*)/
頑張ってね(笑) (いとこ)
2008-07-08 16:30:36
これからの活躍に応援してますよ。よさこいも勉強も頑張ってね。陰で応援してるからね。また会った時色々と話そうね(笑)それじゃまたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL