Waseda International Festival 2008

WIF2008のブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Booth でワッショイ!!!

2008-06-12 03:47:44 | Weblog
としです

本番まで、あと1週間

各チーム、順調に進んでいるみたいですね~

来週の今頃はどうしているんだろう??って考えると、今から凄く楽しみです

そこで・・・

毎日、ブログで、ステージチームやPRチームの様子が書いてあるけど、何か足りない・・・ってことで、very busyなしもんに代わって、ブースチームの様子をレポートします

水曜日は、毎週ブースミーティング!!!

だけど、本番まであと少しの今回は、22号館の教室で作業に取り掛かりました

各チームが、大使館や観光局からゲットしてきたポスターを貼るための工作をしたり、各国の説明を書きました

それぞれ、国別に分かれてブースを作るんだけど、その15カ国の中の少しを紹介します




サモアブースのコテツとブリトニーです




シンガポールブースのミッフィーとディニス




アイスランドブースのヴィルヘルムとみき




インドネシアブースのあゆ、シンリー、ディタ、えりこ

ぷらす、ふじもっちゃんとヨシです


みんなそれぞれ、頑張って作業に取り組んでました

今回のブースは「Nature&Culture」

それぞれの国の素敵な景色・音楽などが体験できます

しかも、ブースの壁とかも手作りだそうです

いやー、どんなブースになるか楽しみです

ではでは、あと一週間・・・

とにかく楽しもう

とても忙しいと思うけど、この一週間は大学で、そして、人生で二度と体験することが出来ないかもね~


尊い時間を大切に
尊い仲間を大切に


おやすみなさい

とし
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Ending 「We are the world」 | トップ | Opening »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、やっぱWIFはブースがなくちゃ (ノギー)
2008-06-15 00:39:15
どーも
去年ブースやっておりましたノギです。

実はブースは去年も大好評

それが今年はめちゃめちゃパワーアップしているらしいですね。


やっぱりお客さんと直接コミュニケーションをとれるのは大きいです。


後もう少し、さまざまな想い、持つだけではなくもっと深めれるよう、ベストを尽くしてください

Unknown (ふじもっちゃん)
2008-06-15 10:55:04
↑なるほど
初参加で、ブースが一体どうなるのかこの祭りがどうなるのか想像つかないから、こう聞くと楽しみだなあ☆うん、楽しみだ
Unknown (ゆか)
2008-06-18 01:39:18
ブース楽しみ楽しみ!!
ゆっくり見る時間を下さいw

お客さんと直に触れ合う!!いいなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL