Waseda International Festival 2007 aki

WIF2007秋の陣のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2008ブログ

2008-03-26 00:34:48 | Weblog
http://blog.goo.ne.jp/wif2008gogo

WIF2008のブログです。
見てやってください~~
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

WIF2008

2008-03-17 00:43:36 | Weblog
WIF2008のホームページです。

http://wif08.web.fc2.com/
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

WIFというもの

2007-11-13 01:30:33 | Weblog
WIF2007akiコミッティ解散しました。


杉本さん125お疲れ様でした。
ぽんさん早稲田祭お疲れ様でした。
としさん広報お疲れ様でした。


なんか、こーやって書いていてもきっと書き切れません。
俺が知っていることなんて、WIFの活動の中のほーんの一部です。
いろんな人がいろんな形でWIFを作り上げたんだと思います。


原動力……【笑顔】



さぁこれからなにをしようかなぁ。



それぞれがそれぞれの方向へ向かって、それぞれの道を歩いていく。
もし、目的地が一緒なら一緒に歩いていこう。
もし目的地が違くても手を伸ばせば君に届くから大丈夫。
目的地がわからない?じゃあまず手を伸ばして!
だって自分の手を伸ばせばそこは世界中の人と繋がっているから。









ほらね。








Special Thanks

WIF2007秋の陣
これにて解散です。楽しんでいただけたでしょうか?
今までブログを見てくれてた人、
大変ありがとうございました。
僕は誰が見てくれてるのか全く見当つかないけど、
今見てくれてるあなたのために書いてきたんですよ。


2007年11月13日 ~コミッティ解散式を終え4月からのWIFを思い出しながら意味不明な締めとともに~
ゆっぽん








じゃ!まったねっ~!!Bye-byeき~ん♪\(*^▽^*)/
ARIGATOU GOZAIMASHITA!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ソーラン節というもの

2007-11-12 13:14:49 | Weblog
5日ぐらいあるって言って結局当日に詰め込むことになっちゃうていう……
許して下さいm(_ _)m

逆メッセージカードです。

ダヘ~救急車オプソヨ(笑)ケンチャナヨ?本当面白すぎでしょ!!1番ビックリした出来事かも(笑)

ソンちゃん、最初の飲み会から仲良くなれた気がします(^^)、楽しかった!↑↓2人をよろしくお願いします(笑)

ユリ~お酒すすめすぎはいかんよ(笑)合宿は楽しかったねぇ~(^∀^)ノケンチャナヨ!!

ジン~6月のWIFからやってるけどこんな面白いとは!(笑)「今日は何の日?!」「フィエスタ!!」~早稲田祭にて~

グック~125だけの参加になっちゃったけど誠実で来れない時は連絡くれるし熱心に練習ありがとう!

ポリーナ~ミュージカルともにお疲れ様。とても熱心で夜11時頃に小野梓のとこで教えたのは忘れられません(笑)

ちさき~チヂミください(笑)自主練とかにも顔出してくれたね~ありがとう!

ゆうたろ~名前よく間違えた(笑)ゆうじろうとか石原とか(^∀^)ノ今じゃ間違えんから!!

祐加~メールがめっちゃ丁寧でした(*^▽^*)/自主練もやっていろんなとこに向上心だ~、あと字ぃうまい!!(笑)

しゅう~声は浅草での電話口での会話が初だったね(°д°;)(笑)125だけだったけどこれからまた機会があると思うんでよろ。

雄次郎~2日目のバク転にはやられたわ~全部持ってかれた~(笑)バイトとか忙しい中ありがとう。あと酔ったら気をつけたほうがいいよ(笑)

テレザ~最初はソーラン節踊るのが大変そうだったけど最後には見違えるほどうまくなってたね!!1番ビックリです(◎o◎)!!すごい頑張った!練習いつも時間どおりに来てくれてたし(笑)ありがとう。

えりこさん、6月のWIFからの付き合いですね~今まで踊りは全然だめだったそうですが、このソーラン節で変わりましたよ~特に125あと……(笑)顔上げとけばいいんです!!(笑)自主練とか4列目の練習とかお疲れ様でした。

志保さん、にはお世話になりましたぁ(≧Д≦)ソーラン節を引っ張ってもらってましたし、楽しいメンバーになったのも志保さんの力が大きいです!ありがとうございます。

キョンテ~いろいろと気遣いありがとう、時々疲れ気味だったけど(笑)でもキョンテのおかげでチームが明るく和やかになったのは事実で、すんごい感謝してます(^∀^)ノカムサハムニダ!!

まい~結構内なる熱さがあるんじゃないかなーって思いました!!(笑)まだまだこれからもよろしく。

ビビアン~裏で助けてもらいました(^-^;ありがとう。練習熱心だし熱いパッションの持ち主だ!!

サラ~俺のpoorなEnglishにお付き合いありがとう(サラに限らずみんなだけど)、125のハートマークは最高だね!ソーラン節の歴史に残ります。(笑)一緒に踊れて楽しかったぃ!

シャニー~日本語は十分できてるから大丈夫だよ(^∀^)ノまだまだこれから話す機会があると思うからね~チャイニーズでのイーアルサンスーっていうカウント、印象的でした(笑)

ケリー~メールとかに反応ありがとうね!ケリーを含めそういったメールで頑張ろうって思えることもあったからね(^ー^)

カリー~足はもう完治かな?125は出られず残念だったけどその分早稲田祭にぶつけて楽しめたかな?!

みずき~、一緒に練習した回数少ないけど同じ柏市民!早く仲良くなれた気がするよ(笑)楽しかった~!レッツ座敷で泥酔!o(≧∀≦)o(意味不明)

杉本さん~学長レセプションやら踊り隊形やらすごいお世話になりました。特に杉本の力を感じたのはレセプション後のデザートが実現したところです(笑)ありがとうございます!

あゆみ~、ソーラン節のTAもちょっとやってもらったねf^_^;ソーラン節上手いし!そして天真爛漫さがいいね(^^)v(笑)

ヨヨ~、クーアイ!じゃなくて……最後近付くにつれて声もすんごい出てたし俺もすんごい楽しかった!o(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oソーラン節を好きになってくれてありがとう。

結香~最初から最後まで面白いキャラだな~金八先生に憧れソーラン節……自主練(笑)でも結香の踊りを見て俺も「負けてられん」って思った!!(笑)俺の低さも結香のおかげでできたんだよね~(^∀^)ノありがとう~一緒に踊れてホンマ楽しかったとよ!!

しょーご~団体対応お疲れ様!連絡いろいろとありがとう、まさしくしょーごなしじゃなしえなかったソーラン節だった!打ち上げよろしく!(笑)

りえさん~、早稲田祭だけでしたがとても楽しかったです~優しく明るく踊りが激しいリエさん!最高です~ゆるゆるも最高です~!(笑)

ロミさん~忙しい中練習に来てもらってありがとうございました!DVDを見ながらやってくれたそうで……(;_;)本当助かりました!これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

たつみさん、中国武術お疲れ様でした(笑)とゼミとの両立で大変そうでしたが一緒に舞台立てて良かったです!

王ちゃん~最初からいてくれてありがとう!人数少なくて不安だったけど今じゃこんな立派な集団になりました!(笑)浅草にも行ったね~(^∀^)ノ

苑子さん~なんども言いますが超初期メンバーありがとうございます!(笑)学生会館で誰も来ないんじゃないか……って中良い意味で予想の裏切りありがとうございました(^ー^)あそこからソーラン節秋は始動できました!

ひささん~、いろいろ忙しい中ありがとうございました!4年生なのにすごい気を遣っていただいて…(^^;楽しかったです~!!(^∀^)ノまた踊りましょうね。

ユリン~、何やらすべて慌ただしかったけど(笑)本番はどうにかでれたし、またチームで踊れて良かったです~(*^▽^*)/

よーすけ~、ソーラン節はどうだったい?いやー実はよーすけ踊れるかなーって心配だったんだよね~(笑)まぁ本番まできたら楽しんだもん勝ちだから!

翔康さん~俺の予想以上に熱いお方でした(笑)6月はあまり機会なかったですが秋で一緒に活動できて楽しかったです!!翔康さんのノリは素晴らしいです(笑)

アズリ~、本当感謝しっぱなしですm(_ _)mスピーカーやらTAやら自主練やら本当にありがとうございました。長半纏はやっぱりかっこええなぁ~(笑)

メンバーじゃないけど…
健さん~のパッションきっとみんな引き継ぎました(笑)いろいろありがとうございました。またパッション見せましょう(^∀^)ノ

そんみ~、ダン・サーってとこ一緒に考えてくれた事が思い出に残ってます。(笑)そんみのおかげであんなカッコイイ振りが生まれました(笑)これからもよろしくo(≧∀≦)o

all~、ありがとう。そしてこれからもよろしく。おーゃ!!




っと長々と書きましたが…今日WIFは解散ですね。
「あなたにとって早稲田祭とは?」「WIFとは?」





「奇跡」
  をみんなで起こす場所。


 ゆっぽん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

終わりの始まり

2007-11-11 18:07:25 | Weblog
11月11日(日)
早稲田祭が終わってはや一週間・・・WASEDA125からの、いや、10月に入ってからの4週間は光のように早く過ぎていきました。でも、この一週間はすっごくゆったりとしていて、一日一日が長くて、自然と足が22号館に向かっていて、WIFが終わって、WIFから離れて、自分の中でのそれの重要性、占めていた部分がすっごく大きいことが分かりました。フランスで感じたように・・・

明日は、WIF秋のコミッティの総括があります。つまり、それで解散。今年、7月から、人によっては1月から走ってきた僕たちの終着点です。

正直なところ、終わらないで欲しいです。

みんなの用事が合わなくて、ペアダンスできずにいらいらしてもいい

ブースの準備で、いらいらしているリーダーと一緒に授業をサボってもいい

眠気眼で、車を運転しなきゃいけなくてもいい

朝からビラを刷って、配って、家に持って帰っての繰り返しでもいい

何でもいいから、ずっと忙しくて、走っていて、頑張って、そしてみんなと一緒にいたいです。
大きなWIFというベールをぬぐってみたら、「就活」「進学」「ゼミ」etc...いままで目をつむって来たたくさんの困難が待ち構えていました。すっごく不安で、逃げ出したくて、面倒くさくて・・・
でも、それ以上にコレでおしまいって言うのが、いやです。
月曜の18時からの居場所がなくなるし、水曜と日曜のスコティッシュダンスもない。みんなと一緒に、一緒のことをやることができない。淋しい


だから、僕は来年もWIFに関わりたいです。
こんな虚無感、喪失感を味わったことで、来年の活動への決心がつきました。

6月の時点で、何人かの4年生の人がいました。
杉本さん、あゆみさん、徳星さん
4年生で忙しい中で、WIFの活動にすっごく熱心で、運営、ブース、広報の支えになってくれました。
正直、3月、4月はWIFに参加したばかりだし、忙しい4年の前期をかけてまで、どうしてこんなに、一つの学生団体に熱心になれるかが理解できませんでした。

でも、今なら分かりそうな気がします。

去年の先輩たちも、きっとこんな思いだったのかな?

そんな気持ちに疑いを持ったことに「ごめんなさい」、そして一年間「ありがとうございました」


さて、今回参加してくれた人に、今はもう忘れかけられているビラ担当として、広報担当としてお礼を一言:

君のおかげで、素晴らしい結果となった秋の活動・・・
君がいなければ、あんなに楽しいWIFができなかっただろうし、君の隣の人がいなくても・・・
あのメンバーがそろったからこそ、今回のWIFがあるのであって、誰一人かけてもそれはできなかった。
みんなが一つのところに集まったのは奇跡であるし、その軌跡はずっと心の中に残っているでしょう。
数ある団体から、WIFを選んでくれて、参加してくれて、そして、笑顔でいてくれてありがとうございます。

Thanks to you, our activity in autumn has gone wonderfully!
If you were not there, we could not make such a special WIF, and if your neighbor was not, too...
It is you all that made this WIF, and we must not lose one of them!
It is a MIRACLE that you came to the same place, and that must be left in your mind forever!!
For choosing WIF and smiling there, I would say to you again...
"THANK YOU"

下手な英語でごめんなさい

では、長くなってきたので終わろうと思います。
ここまで読んでくれた人ありがとう。

スコティッシュダンスほんとにうまくいったね・・・ジョエル、なっちゃんありがとう!
そんみ、ブースお疲れ様。楽しかった!
早稲田祭ほんとに良かった。その後のブログの文章も感動した。ぽんへ

じゃ、コミッティのみんな
明日のミーティング&解散式でね

終わりの始まりへ・・・

Waseda International Festival 2007
田中利憲
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

WIF in WASEDA SAI 2007

2007-11-08 02:18:18 | Weblog
こんにちは。

華麗なるサブリーダーに続き、ソーラン節リーダーこと“ゆっぽん”も挨拶させていただきます
というか、ブログを今まで書き続けてきて、僕には書く責任があるのです(意味不明)
あっ、もしかして鬼のように長くなってしまうかもなので、トイレとか済ませておいてくださいね(笑)

学生注目!!(学生じゃなくても注目!!)



早稲田祭2007終わりました!





いやぁ・・・・人生初の早稲田祭。
意味不明なくらい楽しかった^^
おかげで喉はまだ痛いです(笑)



さてさて、ソーラン節リーダーを引き受けて迎えた早稲田祭でした。
そこには様々な苦労が・・・・衝突が・・・



























ありませんでした。(笑)(少なくとも俺は)

みんなと練習するときが楽しくてさ
楽しいことやってると苦労とか感じないんだよね
ラジカセとかはね、そりゃ重かったさ(笑)
あれ背負って、朝、所沢キャンパスまで行くんすよ。
「どこに旅にでるの?」まさしくその通り。
そして、夜練習。朝ラジカセ・・・・たまに衣装、みたいなね。(笑)
でも、重いのは昔から慣れっこだし。そのおかげでみんな練習できるなら心地良い重さでした。

そして後半の方はキョンテにラジカセ任せちゃったので・・・
キョンテありがとう。(ここらへんはしょーごとかぶるね)

アズリもいっつも練習前には居てくれて、急な練習とか俺がいないときでもソーラン節をみんなに教えてくれて本当に助かりました。ありがとう。

しょーご・・・に関しては、週3日あるうちの1日しか出れないサブリーダーでした(笑)もうちょっと出れればなぁ~でも、来れる1日は頼りにさせてもらったし、メーリスなんかも任せてたので助かりました。ありがとう。


さて、ソーラン節での思い出は何があるかな?
今回すごいいろいろな経験をWIFでさせてもらった気がします

あっ、裏の話はまたコミッティー解散の時にブログに書くことにしましょう。
今はみんなとの思い出を


まず、人が集まらなかったね!
初の大隈講堂での練習会、やっとどうにか人が集まりました。
このときほとんどのみんなと初めての顔合わせ

その中でも、苑子さん、王ちゃん、あゆみ、結香は、すんごい最初の方から居てくれた初期メンバーです!!(だよね?記憶曖昧じゃないよね・・?)

その後徐々に人は増えていき・・・。ソーラン節メンバーができてきました。
留学生(もちろん日本人も)が不安やらなにやらいっぱいでも、選んできてくれたWIF、ソーラン節です!そのためにはリーダーは腹をくくるしかありません(笑)


そして、ソーラン節メンバーは浅草にも進出しました
詳しくは過去のブログを
なるたけみんなと話そうっと人見知りはもがきました(笑)


そしてそして、19日、世界学長レセプション。
これは、やばかった。素晴らしかった。
本当に呼べなかった人ごめんなさい
僕の目の前には学長が座っておられました。ドキドキ・・・。
でもでも、みんなしっかり踊れて今度の3月にも追加公演決まったんだよねエラーイ人が気に入ってくれたんだ。
みんなの真剣さと笑顔と楽しさが伝わったんだ


んでもって、20日、21日、早稲田125周年。
初の本番
詳しくはyoutubeへどうぞ
えりこさん、お疲れ様です。(笑)(なんて書くと怒られそうです
ハッピの背中に「祭」って習字したね
初めて(?)の習字体験はどうだった?


その後打ち上げ。ソーラン節メンバー本領発揮
サラ、すごいな(うそうそ、超楽しいキャラだ
ダヘ、救急車オプソヨ(←これ、俺の中で流行語大賞(笑))
ユリ、ソンちゃん、ダヘを殺さないで(笑)


そしたら、次は合宿in秩父

練習たっぷりできましたたっぷりオールできました(笑)
合言葉・・・・・・救急車オプソヨ(笑)
   ・・・・・・めんどくさい!寝ろ!(笑)(←ジン、これ面白すぎるな)
ポリーナ、みずきはこの合宿でソーラン節ものにしたね!お疲れ様
yoyo!一番声出てたね一緒に叫べて楽しかった
テレザもこの合宿からすごいうまくなった



そうしたら早稲田祭、前列で踊りたいって人、多かった!
これってすごいうれしいことで、間違ってなかったなぁって思えました自信を持ってくれたってことだよね。そして人に見せたいって思ってくれた。なにより踊りを楽しんでる証拠



そしたらもう早稲田祭。
前日にビビアンが踊る前のセリフを考えてくれて、メールで送ってきてくれて、すごく助かりましたありがとう。
杉本さん、杉本さんのおかげで隊形がホントきれいになりました。自分だけじゃなかなかすべてに手が回らない中、助かりました踊りの振りとかも教えてくれててありがとうございました
個人的にはその前日の練習が最高だったかな
特にラスト、みんなで楽しく踊るだけ振りとか細かいところは気にしないパッションパッション


(そーしたら、わたしゃ本番まで間違えましたけど・・・・何か?(笑)
DVDとして残るのが悔しい(笑)


しょーごも言ったように、留学生が日本の学生がソーラン節やってよかった!!っていってもらえて幸せ
雄次郎のバク転決まって良かった
苑子さん、寿さん、もらい泣きしそうでした
寿さん・・・・みぞおち入りました・・・(笑)
カードも本当嬉しかったです


本当、書いても書いても書いても書いても書ききれないくらいの出来事がこの4週と少々の間にありましたこのブログでさえ2時間ぐらいかかってます


俺も楽しかった!!なんだか最初からうまくいくだろうなーって思ってた!!
どーにかなりそうだなーって
超optimismかも知れないね(笑)


なんか、あんま感動すること言えてないけどさ。
この振り返ったときの一瞬一瞬が宝物です。
リーダーだから一応みんなよりみんなをみたつもりです(笑)
だからソーラン節メンバー、一人ひとりとの思い出があるつもりです。
ちゃんとみんなのこと見てます。すっげー楽しい早稲田祭までと早稲田祭を
ありがとう。

もっと(ソーラン節に限らず)みんなの名前出して、感謝したいけど
それはまた、次の機会にします(やるんだ(笑))


では、今日のブログはここまで。
締まりがないかもしれません。
コミッティ解散まであと5日? ほどあるので
ゆっくり書いていきます(笑)



では、本当に長い文章ありがとうございました。
また、ソーラン節メンバーに書くと思いますが、全体としての締めはこんな感じで。楽しかった

We are the best team!
thank you very very very very very much!!!!!
bye!!!



WIF2007秋ソーラン節リーダー ゆっぽん
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

WIF2007秋終結

2007-11-07 23:55:13 | Weblog

WIF2007秋が終わって早3日…


昼休みに急いで22号館に足を運ぶこともなく

授業後遠い戸山公園まで早足に歩いて向かうこともなく

WIFの仲間に会うこともなく


過ごしたこの3日。


改めて、どれだけ夏からの4ヶ月間がWIF一色の生活で
どれだけWIFのみんなと過ごしてきたか
思い知った3日でした。


125が終わって初めて早稲田祭担当のプレッシャーを感じた
10月22日
そこからの2週間はみんなに、
1人でも多くの人に、
最高の早稲田祭を感じてもらおうとやってきました。

でも自分の中で色んな焦りや
苛立ちとか妥協がこんがらがって
すごい余裕がなかったと思います。。

でも!

早稲田祭でパフォーマンスしているときのみんなの笑顔や
終わったあとのみんなの満足した顔を見たら

1人でも多くの人に最高の早稲田祭を感じてもらおう
っていう私の気持ち届けられたのかなぁって
思いました。


みんな秋の活動が終わったらどんな生活送るのかな?


私は、模索中です


たまにはみんなで会おうねー☆



でゎでゎ、
こんな私を早稲田祭担当として
見守ってくれたみなさん、

ありがとうございました


ぽん

コメント (3)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ソーラン節2007秋

2007-11-06 01:35:59 | Weblog
初投稿デス。
みなさんご存知、華麗なるソーラン節サブリーダーしょうごです。
125、早稲田祭ほんとうにお疲れさまでした。

WIF秋の活動が終わって今感じることは、ありきたりな表現だけど、
まじソーラン節サブリーダーをやって良かったなってことですっ
ソーラン節はアメリカ、カナダ、韓国、台湾、チェコ、中国、ロシア、そして日本と計8カ国の学生が集まったほんとにwonderfulなチームでした。

人数が多くて他のチームやコミッティーの人たちには迷惑をかけてしまったこともあるかもしれません、、例の救急車事件など・・・俺の注意が足りなかったせいで。。この場をかりて謝罪とお礼を述べたいと思います。
申し訳ないデス。そしてありがとうございました

また、キョンテとアズリーにはほんとうに、ほんとうに助けてもらいました。キョンテは重いラジカセをわざわざ持ってきてくれたり、アズリーは、俺がバイトが多くてなかなか練習にいけないとき新たな役職TAとしてチームのみんなに踊りを教えてくれました。この2人がいなかったらソーラン節は成功しなかったでしょう。
ほんとうにありがとうございました

そして、リーダーのゆっぽん!いつも爽やかスマイルでチームの女の子たちとキョンテをメロメロにさせ、手取り足取りみんなに踊りを教えてくれました熱いぜこの色男wwww


チームのみんなからメッセージカードをもらったとき、自然と涙が出てきて
ロータリーの中心で号泣してしましました。留学生たちの「本当にソーラン節はたのしかった!」というメッセージを見て、あぁ時間をかけてチームを作りあげてよかったなと心から思いました。また今年卒業してしまう4年生の苑子姉さん・寿姉さんから「卒業する年に、こんなに最高の早稲田祭を私たちに与えてくれて本当にありがとう」と言われたときは、留学生だけでなく日本人学生にもいい思い出をつくる手伝いが出来たのかなと思いとても嬉しくなりました。

なんかこれを書いていたらまた泣きそうになるので、このへんで締めたいとおもいます。
あ、後、飲み会での様々な無礼をお許しください・・・・笑
平成生まれの少年をこれからも温かく見守ってください

ほんとうにありがとうございました。

Sincerely
しょうご
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お疲れ様でした。。。

2007-11-05 21:22:54 | Weblog
みんな昨日と一昨日そしてWIF2007秋の活動ほんとにお疲れ様でした。

早稲田祭でWIF2007秋の活動も終わったんですよね。。。

WIF2007が終わってから今年の秋にもWIFの活動を続けたいという気持ちで準備

して来た4ヵ月の期間、秋の活動に向けて夏休み前から動いていたけど最初なかな

か人も集まれず、またコミッティ(運営スタッフ)のミーティンの出席率も低くて最初は

どうなるか不安と心配でいっぱいでしたがみんなの頑張って秋学期が始まってから

人も集まってきてまたコンテンツも軌道に乗ってきて結果無事に終わることが出来たと

思います。ぼくはなによりもみんなが笑顔でWIF2007秋の活動を終えたことが

ほんとにうれしかったんです。WIFの活動の中でいつも思うことはやっぱ国籍なん

か関係ない!!ということです。細かく言えば関係あるかも知れませんが少くとも

WIF仲間の中では関係ありませんでした!今回のWIFの活動も留学生と日本字が一緒

のことを、一緒の立場で、一緒にやるというWI Fの理念が実現できたことほんとに

感無量です。。。。。WIF2007秋は終わったんですけど。。。。その中で出会

った仲間や思い出は一生続くと思います。。

もうちょっとうまくかっこよく言いたかったですけど・・・長くて下手な日本語の

作文失礼しました。

みんなほんとにありがとう!そしてお疲れ様でした。

WIF2007秋代表 きむ・きょんて
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

WASEDA SAI 2007 Ⅱ

2007-11-04 08:22:12 | Weblog







↑早稲田祭1日目  おはようございます!!

寝てる場合じゃない!!
早稲田祭2日目の幕開けです!!!いやっほい
妙なテンションで朝から迷惑かけてます!!

ブログもそろそろ集大成です
寝て起きたからって特別書くことも思い浮かびません!!(笑)


忘れられない1日にしよう。

   ゆっぽん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加