ピカソ・マニマニア

詩と日記 時々ピカソ

プリンセスの恋

2017-05-19 08:48:17 | エッセー詩

 

電車にお乗りになるのですね

 

映画 ”ローマの休日” の

1シーンのようです

 

皇室の一員をなさっていらっしゃる時の

何事にも動じられないお姿は

正真正銘の プリンセス

自然体と

お見受けしたのですが

 

豊かな表情も 自然体ですね

 

   それでも そこはかとなく漂う

   高貴な品性

 

 

皇室との差を

乗り越えられる 一般人は

やはり 普通の人ではないのでしょうが

意外と 私たちが思っているより壁は低かったのかも知れません

 

 

何だか ディズニーの

プリンセス物語に出てくる若者のようだと

 

これが今風なのかと

喜ばしくも 意表を突かれた

昭和世代の私です

 

 

 

       by  風呼     

 

 

              ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寺嶋眞秀(まほろ)くん 初... | トップ | 親鸞 上下巻 五木寛之著 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。