タブオル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

少女時代ジェシカの画像集!

2015-09-16 15:40:19 | 日記

少女時代のジェシカといえば、いつも妹のクリスタルと一緒にいることが多いですね!!二人は仲が非常に良いようですね^^今回はジェシカの美しい画像を紹介しながらティファニー 、チョン家族(ジェシカの苗字はチョン)について書いていきたいと思います。

sikakurisutaru

 

少女時代ジェシカとクリスタルのプライベートが見れる?

「少女時代のジェシカの素顔が見たい」と思う方って沢山いるのではないでしょうか?普段、ジェシカがテレビに出ているときはテレビ用の顔をしているので、ジェシカの素顔って見れませんよね。私もジェシカの素顔を見て見たい!と思い、ネットでいろいろ調べてみました。調べていくうちにジェシカのプライベートが見れるとネットに書いてありました!2014年12月29日より日本で初放送されるジェシカ&クリスタルという番組がMnetを通して見れるそうです!

 

ジェシカ&クリスタルって?

ジェシカ&クリスタルは全10回の放送で1回の放送につき60分の内容です。ジェシカとクリスタルが丸々1時間も見れるって贅沢な番組ですね(笑)この作品のためにジェシカとクリスタルに特別な家が用意されています。料理をして楽しんだり、部屋でくつろいだり、リアルな私生活が見れるという番組です。Mネットの視聴方法ですが、スカパー、ケーブルテレビ、JCOMなどで見れます!また、テレビのチューナーに繋いでなくても、ネット回線があればアンテナ不要で見れるんですね^^気になる視聴料ですが、月額2500円ほどでした。MネットはKPOPの様々なアーティストが出演している音楽番組を放送するのでKPOP好きにはたまらないチャンネルです(笑)2,3カ月入会してみて、継続するかしないか決めてもよいかなって思います。Mネットに入会すれば、年末年始にKPOP漬けの毎日を送れますね♪

sikakurisutaru

 

ジェシカ&クリスタルの内容(ネタバレ)

「ジェシカ&クリスタルを見たいけど、Mネットに入るのはちょっとな~」とお考えの方に朗報です。ジェシカ&クリスタル第1話が少女時代の日々さんで見れます!動画ではなく画像付き解説ですが、かなり細かく載っています♪競合のブログだというのに紹介してしまいました(笑)読者さんのためです^^ジェシカって普段休みの日になると、あまり外に出ないんですね!ジェシカは休みになるとショッピングしたりお酒を飲んだりして、ずっと外にいるとイメージだったので意外でした^^しかも、ジェシカが言っていますが、クリスタルのあだ名が「不細工」です(笑)クリスタルの顔で不細工なら韓国人女性の全員が不細工になってしまいますよね(笑)このドキュメントを見ていると、本当にジェシカとクリスタルは仲が良いのだなと思いますね。姉妹愛っていいですね。

 

チョン家族の歴史

ジェシカとクリスタルの芸能界デビューの裏話とは?

ジェシカと妹のクリスタルはアメリカ出身だということはみなさん聞いたことがあると思いますが、アメリカのカリフォルニア州サンフランシスコで生まれています。2000年に家族で韓国に行った際、ロッテデパートで買い物途中にクリスタルが今のSMさんにスカウトされています。当時のクリスタルの年齢が6歳という事が驚きです(笑)SMさんの目利き力は半端ないですね!普通6歳の子は「可愛いな~」ぐらいでスルーしそうですが、そこをスルーしないのがSMさんです。その場にいたジェシカもスカウトされます。妹のクリスタルはまだ6歳ということで姉のジェシカだけがスカウトされることになります。クリスタルが当時6歳でジェシカが11歳ですね。クリスタルが断られた理由は若すぎるということでした。SMさんが自分でスカウトしといて若すぎるって!突っ込みたいです(笑)あまり批判的なことは書けませんので、このあたりにしておきますね^^SMさんに断られたクリスタルですが、実はちょこちょこ芸能活動はしていたみたいで、8歳の時にロッテのCMに出演しています。

クリスタル8歳「ロッテのCM」

kurisutarurotte

やっぱり、スカウトされるぐらいだけあって、このころから可愛いですね^^クリスタルは2006年の13歳になった歳に両親の許可を得てSMエンターテイメントに入社します。6歳にスカウトされてから、約7年後ですね。

 

ジェシカの家族とは?

ジェシカの本名はチョン・スヨンです。妹のクリスタルがチョン・スジョンです。父親がボクシング選手出身で母親が体操選手というスポーツ一家だったんですね!ちなみにチョンという名字は韓国で5番目に多い名前です。日本で言う鈴木さんのような感じですね^^ジェシカの幼い頃のティファニー 写真がネット上で公開されています。父親がダンディですね^^ジェシカはこの時は髪が腰ぐらいまでありそうですね。

 

ジェシカの家族写真の画像

sikakazoku

幼い時のジェシカとクリスタルの画像

sikakurisutaru1

クリスタルの目がクリクリで可愛いですね^^眉毛ですが、ジェシカが母親に似ていて、クリスタルが父親に似てタレ眉です^^

 

ジェシカ Weiboで公開の画像

sikakurisutaru

こちらはジェシカのWeiboで投稿された画像です。クリスタルの21歳の誕生日に姉のジェシカが誕生日メッセージを送りました。黄色いヘリコプターの乗り物にお揃いのオーバーオールの姿です。クリスタルは目がやっぱりクリクリで可愛いです^^それより、このヘリコプターはどこで買ったのでしょうかね(笑)そのことを突っ込み人ってあまりいませんね(笑)詳しいことはおなじみのKスタイルさんに掲載されています。

 

少女時代ジェシカデビュー前から少女時代脱退前までの画像

ジェシカ中学生の頃の画像

gazosyu2

ジェシカが中学生の頃と思われる画像です。眉毛と目は現在のジェシカと変わりありませんが、口元をご覧ください。前歯あたりは少しいじってそうですね。現在のジェシカは前歯は出ていないので、前歯を引っ込ませる手術をやっている可能性もありますね。

2007年ジェシカ また巡り逢えた世界の頃の画像

intonewworldjesika

少女時代のデビュー曲である「また巡り逢えた世界」の時の画像です。この頃はまだ少し顔が面長な印象な感じがします。顔の印象は髪型で変わるので、ティファニー この頃から髪型を意識していると思われます。デビュー前に比べて歯並びは治っているので、歯の矯正はしてますね。歯が真っすぐ揃っているのがわかります。芸能人は歯が命ですね!ちなみに歯のホワイトニングっていくらぐらいかかるのかな?と思って調べてみたところ、歯の上下20本で、だいたい1回45000円~70000円くらいかかるそうです。歯の白さにも段階があるようです。ビジュアルも仕事のうちなので、ホワイトニングは安い金額の投資ではないかと個人的には思います^^

 

2008年ジェシカ Kissing Youの頃の画像

kissing youjesika

アメでおなじみのKissing Youです。ちなみにアメはタオル生地で出来ていてるのですよ♪Kissing Youの時のジェシカはアゴがシャープになっている印象ですね!1年間でアゴを削っているかもしれませんね。韓国では整形は普通のことですし、さほど驚くことではありません。ジェシカのお友達のパク・ミニョンも自ら整形していると告白するぐらいです。

2010年ジェシカ Oh!の頃の画像

ohjesika

Oh!のジェシカは金髪になっていますね^^顔はあまり変わってないような感じがします。Oh!の衣装はコピーダンスユニットが最も真似する衣装じゃないでしょうか^^可愛い衣装ですからね。Oh!の衣装で調べているとネットオークションで2980円で出品されてましたよ!結構手軽に手に入るのですね(笑)

2010年ジェシカ Run Devil Runの頃の画像

Run-Devil-Runsika

金髪にメッシュが掛かっているジェシカです。Run Devil Runの曲に合わせたようですね^^Run Devil Runの時の少女時代はブラック少女時代とも呼ばれていますね。歌詞が浮気した男性を制裁するという歌です(笑)韓国語で聞くとカッコいいですが、日本語でよーく耳を澄ませて聞くと面白い歌です。彼女、彼氏が浮気してそうな場合はこのRun Devil Runを流してみてください(笑)

2011年ジェシカ The Boysの頃の画像

The-Boysjesika
The Boysのジェシカですが、大人の女性という雰囲気が出ていますね。メイクは目がバッチリで眉は韓国風の太眉です。唇が白いのは顔色が悪いからではありませんよ(笑)口紅の色です。

2011年 ジェシカ  Mr. Taxiの頃の画像

mrtaxxjesika

Mr. Taxiのジェシカはお団子ヘアですね^^前髪のお団子の名前はネットで調べましたが出てきませんでした^^;左右の髪を束ねてお団子にすることをツインテールっていうのですね!夏にはピッタリの髪型ですね。冬は寒すぎて夏にしかできない髪型でもあります(笑)個人的にはお団子ヘアはあまり好みの髪型ではないのですが^^;ボブとか髪が肩の長さまである至って普通の髪型が好きです。Mr. Taxi、通称ミスタクはタクシードライバーがテーマということですが、「こんな美人なタクシードライバーみたいことないわ!」って突っ込みたいです(笑)こんな美人なタクシードライバーがいたら、時間を気にせず迷わず並んでしまいますよね。

2013年ジェシカ I Got a Boyの頃の画像

I Got a Boyjesika1

I Got a BoyのジェシカはHIPHOPを意識した衣装になっていますね。I Got a Boyの特徴はSMさんによると、「女たちのおしゃべり」というのがメインテーマだそうですよ。この曲を聞いていると新しい少女時代の形のような音楽という感じがしますね。今までにない少女時代が見れます。ところで、ティファニー I Got a BoyのMVを見てみると、一人だけ見逃せない髪型のメンバーがいました。サニーです^^最初に言いますが、サニーの悪口ではありません。そう見えたというだけです(笑)平成生まれの方はおそらくご存知ないと思いますが…高木ぶーさんの雷様の髪型に見えます(笑)まだ、昭和時代に生まれた方は画像を見て、画面の前でツボにハマっているかもしれませんね(笑)サニーは愛嬌を出そうと思わなくても自然に出てしまうのが素敵ですね。

サニー

I Got a Boysany

高木ぶーさんの雷様

kaminarisama

 

2014年ジェシカ DIVINEの頃の画像

DIVINEjesika

DIVINEのジェシカの画像です。こちらはジェシカが少女時代を脱退する前の曲です。ジェシカが最初のパートというのが意味深な気がします。この歌詞はジェシカのために歌っているのではないかというネットの書き込みがありますが、確かにそのように思います。少女時代が並んでいて、なんだかジェシカの卒業ソングを歌っているようにも見えますよね。

 

韓国人の名字で多い名前は何?

ジェシカの名字がチョンだということで、韓国人の名字について知りたくなり、韓国ではどの名字が一番多いのかな?と思って調査してみました!ただ調べただけでは面白くないので、その名字で有名な芸能人を調べてみました^^私が好きな芸能人限定です(笑)ちなみに韓国の名字は約280種類あるそうです!日本の名字の種類はなんと約30万種類ですので、だいぶ韓国は名字が絞られてますね^^といいますか日本の名字が多すぎます(笑)

 

韓国人の名字が多いランキング

今回はみんなが知りたい韓国文化さんのサイトを参考にしてランキングを作ってみました^^特にお気に入りの芸能人は画像つきでご紹介します♪上から順に韓国で名字が多い順です。

第1位 金(キム)

キム・ジェウォン元祖殺人スマイル!オススメのドラマはロマンス。キム・ハヌルとの共演。
キム・ソナ 韓国の国民的アイドル。スケート選手。

第2位 李(イ)

イ・スンギ 少女時代ユナの彼氏、オススメの韓国ドラマは華麗なる遺産。

第3位 朴(パク)

パク・ミニョン 絶世の美女!私が少女時代ティファニーの次に好きな有名人です。オススメなドラマは栄光のジェイン・トキメキ☆成均館スキャンダル・シティーハンター。顔は整形ですが、許せる可愛さです^^

pakuminyon
パク・ユチョン JYJのメンバー。歌が上手い!ユチョンのモテ声になりたい男子は確実にいますね(笑)パク・ミニョンと成均館スキャンダルで共演しています。

 第4位 崔(チェ)

チェジウ 名作「冬のソナタ」に出演しています。日本で韓国ブームになった時に「ヨン様ってどこがいいんだよ」って思って「冬ソナは見ない」と決めていましたが、見たらハマりました(笑)冬ソナ見てない方は是非みてください^^

第5位 鄭(チョン)

鄭(チョン)さんを探していたら、在日韓国人のサイトが出てきました!在日韓国人の有名人はいるという噂は聞いたことがありますが、こんなに沢山いるとは驚きでした!!鄭(チョン)さんだと安田成美(鄭成美)さん、田中麗奈(鄭麗奈)さんですね。もちろん、チョン・スヨン(ジェシカ)も忘れてはいませんよ^^!

第6位 姜(カン)

カン・ジファン 私はあまり知らないのですが、日本で公式ファンクラブが出来るぐらい人気のある俳優さんです。実は私が見たドラマで「夏の香り」ってあるのですが、そのドラマにカン・ジファンが出演しています。ソン・スンホンを渋くした感じでカッコいいですね^^カン・ジファン日本ファンクラブで顔写真見れますよ。

第7位 趙(チョ)

チョ・インソン チョ・インソンのドラマといえば、バリでの出来事ですね!このドラマを見たときは衝撃でした。特にドラマのエンディングを見たときは、衝撃すぎて放心状態になりました(笑)今では韓国ドラマを見慣れているので、多少のことでは驚ませんけどね^^

第8位 尹(ユン)

ユン・ウネ ユン・ウネといえば唇がチャームポイントですね^^長澤まさみさんに似ているということで少し話題になりましたね。おススメドラマはお嬢様をお願い!・コーヒープリンス1号店・宮(クン)です♪

yunune

 

第9位 張(チャン)

チャン・グンソク美男<イケメン>ですねで大ブレイクしましたね^^イケメンオレオレキャラで日本の主婦の方はファンになった方も多いのではないでしょうか^^?グンソクは美男<イケメン>ですねのドラマの中でバンドを組んでいますが、歌も上手いんですよね!口パクではなく本当に歌ってます(笑)ちょっとナルシストっぽい部分が苦手という方もいると思いますが、そこはグンソクだから許せますね^^

10位 林(イム)

イム・ユナ 少女時代のメンバー。特技は大きな口笑って小学生のように明るい性格です。1位のキムさん~10位のイムさんまでで、韓国人の6割を占めていると言われています。これだけ名字が絞られていると、同じ名前の人が学校に何人もいるってこともあるでしょうね(笑)

 

第11位  呉(オ)

オ・ヨンス韓国ドラマでは欠かせない存在のオ・ヨンスです^^朱蒙のユファ役でオ・ヨンスを知りました。この方は既にご結婚されていてお子様もいらっしゃいます。演技も素晴らしいのはもちろんなのですが、美人な方なんですよ♪

oyonsu

 

第12位 韓(ハン)

ハン・ヒョジュ 少女時代ユナの彼氏のイ・スンギと華麗なる遺産で共演したのがハン・ヒョジュです。とても美人で演技も上手いです!華麗なる遺産でのコ・ウンソン役にハマりました^^

第13位 申(シン)

シン・ミナ 2001年にSBS「美しき日々」でデビューをします。私がシン・ミナを初めて見たのは「魔王」というドラマです。オム・テウンとの共演でした。このドラマは展開が読めなくて面白いですよ♪

第14位 徐(ソ)

ソ・ジソプ ソ・ジソプといえば、「ごめん愛してる」ですね!私もこのドラマは見ました^^このドラマは決して報われることのない無償の愛というテーマなのですが、本当最終回は泣けます。最後は衝撃の結末なんですよ!

第15位 權(クォン)

クォン・サンウ クォン・サンウといえば「天国の階段」ですよね。このドラマで初めて泣きました。テファ役のシン・ヒョンジュンが可哀そうで仕方ありません。このドラマは見逃せないドラマですよ^^

第16位 黄(ファン)

ファン・ジョンウム ファン・ジョンウムのことは存じ上げていませんが、日韓でSugerのメンバーとしても活躍されていたようですね。私たち結婚しましたでキム・ヨンジュンと出演して話題を集めています。キム・ヨンジュンとも実際に交際しているとのことです。

第17位 安(アン)

アン・ジェウク 「星に願いを」で大ブレイクしました。残念ながら、私はこの方のドラマはまだ見たことがないです^^;アン・ジェウク氏は俳優業の傍ら、「タサモ」というボランティア団体を俳優仲間のチャン・ドンゴン、チョン・ジュノと設立しています。慈善事業をしていることはとても素晴らしいですね!

第18位 宋(ソン)

ソン・イルグク ソン・イルグクといえば朱蒙(チュモン)ですよね!全81話というめちゃくちゃ長い作品ですが私はハマって全部見ました(笑)チュモン・善徳女王は韓国歴史ドラマで外せない作品ですよ♪

第19位 (ユ)

ユン・スンホ ユ・スンホは善徳女王で初めて演技を見ました^^まだ、当時10代だったと思うのですが、名演技で将来は絶対活躍するだろうと思いました^^期待の俳優です!最近知ったのですが、チャン・グンソクのドラマの「美男<イケメン>ですね」にコンビニの客役でユ・スンホが出てたみたいです。

第20位 洪(ホン)

ホン・ジョンヒョン ホンで思い浮かぶ有名人がいませんでした(笑)試にヤフーでホンと検索したら、ホン・ジュンヒョンが出てきました^^ファッションモデルとしても活躍している彼ですが、イケメンです!目がキリッとしていて、BIGBANGのTOPに少し似てます^^代表作品は「地面にヘディング」や「オー!マイレディ」などです。

第21位 (笑)

TIFFANY & Co.

http://golfraku.com/ 世界中を魅了するジュエリーブランド。いつまでも失われない輝きをあなたに。いらっしゃいませ!ゴルフ楽園!ゴルフメンズウェア,レディス,海外倉庫から直接発送品!


コメントを投稿