タブオル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新しいお知らせ:VACHERON CONSTANTINの新しい海外ブラウンダイヤル

2016-12-28 10:29:13 | 日記
我々の以前の発表と新しいの詳細なレビューでヴァシュロン・コンスタンタンワールドタイム、我々は新しい茶色のダイヤルでモデルを示しました。新しい海外ブラウンダイヤルは、海外のクロノグラフ、海外の自動/日付、リシャールミルスーパーコピー時計海外のレディースオートマチックの3種類の新しいヴァシュロンコンスタンタンの海外モデルにも拡張されました。ここに新しいダイヤルの簡単な絵のガイドがあります。



おそらく、新しいブラウンダイヤルが社内で製造されたすべての新しいモデルで利用できるのは偶然ではありません。これらの新しい動き、すなわち世界時間のC.2460 WT、クロノグラフのC.5200、自動/日付のC.5100、レディースオートマチックのC.5300は、よく設計され、仕上げはトップグレードです。そして、すべてが負担Poinçonドジュネーブを 、容易に交換可能なブレスレット/ストラップが付いています、



VC海外ワールドタイム



私たちは、私たちの中に茶色のダイヤルを覆われたライブ写真がここに詳細なレビュー。下に示すのは、海外の時代のVCプロモーション写真ですオメガコピー時計(Heures du Mondeは世界の時間のためのフランス語です)。私たちはこの茶色の文字盤を直接見てきました。そしてそれは素敵な土の色合いです。真実が伝えられても、私たちはまだ海外の世界時間で青い文字盤を好むことになってしまった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オメガシーマスターアクアテ... | トップ | ロレックスは、世界で最も評... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL