タブオル

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新作リリース:SEVENFRIDAY M1 / 03

2016-12-20 15:14:42 | 日記

MシリーズはSEVNFRIDAYはその短い歴史のスパン内で生産している時計の3つのシリーズの一つです。それは、また、その様々な作品の中で最も複雑に見える時計です。カルティエコピー時計M1 / 03:そして今、SEVENFRIDAYは、Mシリーズのための新しい亜種を含めることを決定しました。


M1 / 03は、通常のSEVENFRIDAYスタイルで、シリーズの他の時計と同じデザイン合図の後に続きます。行われたいくつかの変更はもちろん、あります。新M1 / 03は、この時間は、サンドブラスト処理深い黒アニメーションリングを有する研磨されたステンレススチールケースを備えています。その上で、カルティエスーパーコピー時計はパワード印刷金に仕上がっている数字を特色新しい時間、分、秒のディスクが装備されています。組み合わせは、時計に興味深いコントラストを与え、それは、時計はあまりにも少し良く見えるなります。


NFCチップを備え、新しいM1 / 03のシースルーバック。シースルーバックは、情報のその配列を使用して、SEVENFRIDAYの新しい透明性ポリシーの一部です。

新M1 / 03のより多くの興味深い特徴の一つは、それが最初に取り付けられた中で、そのNFCチップであろうVシリーズ。NFCチップは、この機能を備え、携帯電話を使用してスキャンすることができ、すぐに認証し、SEVENFRIDAYアプリケーションを介して、この特定の時計を登録することができます。コミュニティはSEVENFRIDAYコミュニティのための備えとして登録している所有者はまた、同様に、販売サービスの後、いくつかのを楽しみにすることができます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カールF.ブヘラを発表新型イ... | トップ | H.モーザー&CIEの。エンデバ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL