ケーキおひとつ 300円(仮)

定期更新型ネットゲームを大量に掛け持ちしている者の日記です。次回やるべきことや、思うことなどメモ書きがメイン。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いらっしゃいませ!

2014-12-31 | 管理・コメントなど
こちらは、定期更新型ネットゲームプレイヤーの徒然帳です。
多数のゲームのことに触れるので、日付順ではわかりづらいと思います。
カテゴリーごとにしていただければ、ちょっとはわかるかもしれないです。
とても読者に不親切なブログです。

ポストマンカテゴリは、他のジャンルとは違い ぶっ飛んでいるので
ご注意ください。
キャラ設定は、カテゴリー「きゃらぷろ。」に書いています。

(お願い) もし、コメント&トラックバックをいただけるのでしたら、 大変嬉しいのですが、
定期更新型ゲーム以外のものは、削除します。 (アレサイトのコメントが多いためです)
管理人承認制を取っていますが、このブログには「承認待ち」という表示が出ません。
入力していただければ、反映していますのでご心配なく。

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

引っ越しします

2014-08-29 | 管理・コメントなど
参加ゲームが減ってきたので、日常ブログに統合します。
新規に作ってるのでまっしろですが!

こちら
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熱でも出てるのかと

2014-07-06 | 管理・コメントなど
継続しながら思ったのですが、どうも頭が順調に動いてくれません。

ミスしそうだな…
なにか忘れていそうだな…

なのでPT掲示板に記事立てる余力もなかったり。
みなさん申し訳ない。

とにかく今日は深淵回廊に全力を傾けよう。更新明日だから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第一回読み直し忘備録

2014-06-28 | りすげのつれづれ
登録後、一度には使えないAPが全部消化できたとき、読み直ししたときの記録。
プロフィールに載せていましたが、移動してきました。
また読み直そうかな。そんな時間ないのはわかってるけどね。

------------

負けすぎていたため、読み直しするぜ。
読み直し前:1261(これはひどい)
腕力10敏捷28器用25魔力5生命20精神5
今度は敏捷=器用→生命

活力2
長射程3
回避撃1
麻痺4
コンセントレイト1
レイド1

・麻痺が最大の目標
・コンセ習得はレイドが取れるようになってから
・長射程+回避撃は序盤対策、スタンスパウト取れるようになった(25-25)ら、回避撃落とす?
・活力はいちおー壁役のため最初から入れているが…

読み直し中の叫び
・なんじゃこりゃぁぁ! 1すら抜けない?!
・回避撃のために腕力10は必須か、序盤は大きいもんなぁ。
・腕力10にするより、11消費で回避撃取ったほうがよかったか?!
 ま、まあ投資だな投資。狂化も試せるし。
・今更ながら、最初は1冊目に集中だな。
・序盤用メンバーはまた別に必要なんだな。
・昔、結界抜いてくれたキャラは別スキルになってる、また探さね―と。
・結界が倒せないぜ~♪ …じゃねえよバカ!
・よし突破。必須スキルなのかアレ。
・次は勇者ラストか、ちょっと放置で麻痺回収だな、ステは20-20に届きそうだ。
・姫10までに25-25行くかねぇ…。
・姫10を放置、勇者20へ。1発は無理だったが…。
・最初の運がよかっただけかよ!<勇者20
・勇者20、なんだかんだで最終メンバーが一番かも。
・どうにもあと1押しが足りないので、スタンスパウト使いをスカウトし、姫10に挑戦。
・うん、勇者20のほうが可能性がある。
・あー…3、4冊目はザコ掃討がメンドーなんだ。
・姫10、結局25-25到達しないまま通過
・姫15に苦戦した覚えがないんだが、オレサマ、そんなにダメージソースになってたのか。
・姫20もそんなに苦戦はした記憶がねーのに。
・姫20で詰まって、結局変わらねー予感。

読み直し後:1279 AP差4、残念すぎるだろ…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そして復活!

2014-06-24 | アクア=エリアス2
アクア=エリアス2、復活まで当分かかりそうだと思っていたら、復活していました。
そして、見事に久しぶりに更新したところがぶっ飛んでいました。
リカバリー期間がなかったら消えてたぜ…(大袈裟)


------(以下引用)------

- リカバリー期間 -

7月26日更新までは「リカバリー期間」とさせていただき、
以下が適用されます。

更新時刻が、午後8~10時に変更されます。

連続10回以上エントリーをしなくても、
キャラクターが引退しません。

新規キャラクターを作成したとき、
ブレシングポイントが 10pts 配布されます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

環境クラッシュ

2014-06-11 | アクア=エリアス2
アクア=エリアスの更新が止まっています。
5月の終わりに、環境がクラッシュしたとか。

継続を7回のがしていて、帰ってきた直後のことでした。
復活したときに見落としそうで怖いなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2000勝手前の記録

2014-05-31 | THE-0-BLADE
あと1勝って難しいので、書きこんでしまいます。
現在こんな感じ。

1999勝 318敗
PRK 技術 反応 直感 精神 近接 格闘 射撃 魔術
43 6 7 5 5 3 7 4 6
熟練度 8.3 12.7 57.48 97.86 2.79 12.7 10.26 26.3
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

面目ないです

2014-05-25 | アクア=エリアス2
アクア、ほぼ引退決定です。
あと百合鏡も終了告知が来たので撤収してきました。
…って報告が激しく遅くなった。

今はブログ更新の時間も惜しい。うん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

がお、登山を試みる

2014-05-10 | THE-0-BLADE
荷物が大ピンチなので、魔王クエストにいるのが厳しくなってきました。
またチューンしたいお年頃なので「登山」とやらを情報サイトで探してみる。

いやあ、登山厳しいです。
行動力をしばらく貯めてから、再チャレンジしようかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

処理順メモ

2014-05-01 | 深淵回廊
>No3にあるブルー・ボトルLを女王だったモノ(6479)に送った

>コミュニティ『カハタレオクテット』にてNo10のブルー・ボトルLを
>850enで購入した(No3に収納)

>No7のアイテムをポケット2に装備しようとしたが、
>そこにアイテムは存在しなかった・・・

つまり、送ったところにアイテムは入ったんですね。
マニュアルから探すの大変だったもんで、メモしておきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加