Wicked COFFEE blog

湘南茅ヶ崎にあるスペシャルティコーヒービーンズショップです。
コーヒー豆に囲まれた日々のことをのんびりお伝えします。

大掃除 どうしよう。。。

2016-12-20 20:07:31 | 日記

今朝は東の空に洗濯板のような雲を発見しました☁️
そして今日も昼間はぽかぽか陽気でした

「この数日のあたたかい間に 家の外回りの大掃除をしなきゃ‼︎」
とお話していらしたお客さま
そうですよね
ことしもあと11日‼︎
じたばたしても仕方がないので^_^;
できることを1つずつ 片づけていこうと思います

さて
今朝はコロンビア タママウンテン
お昼は気温も上がったのでコスタリカ オルティス
午後はケニア キブリ
このコーヒーラインアップでした😉
みなさまは今日はどんな1日をお過ごしでしたか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末はクリスマス | トップ | とうとう 冬至 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL