こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

梅見頃!

2017年03月10日 07時25分15秒 | つぶやき
四日市市南部丘陵公園の梅は白い花が、鈴鹿の菅原神社の梅はピンクや赤が多かったように思いました。
今が見ごろですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 瞬間的に笑えたら幸せな光景 | トップ | 3月10日のGC練習会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホデビューしました。 (前出悦子)
2017-03-10 20:27:52
私も菅原神社の梅見に行きました。きれいでしたね。ギターの方も、きれいに弾けるようになりたいものです。
これからもよろしくお願いします。
スマホ (サルビア伊藤)
2017-03-10 20:47:15
頑張ってるわね~~♪
私は相変わらずガラケイ派。
肩身が狭くなって来ました。(笑)
これからもブログチェックよろしくね。
南部丘陵公園もきれいですよ。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む