こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

睡魔 de すいません(笑)

2012年08月29日 18時52分07秒 | つぶやき
夜中にすごい雨で目が覚めました。
そしてそのままお決まりの朝を迎えて・・。一度目が覚めると眠れないって困りますよね。

それで今日のWI練習最中に猛烈な睡魔に襲われました。(笑)
自分でギターを弾いているのに。。集中力が欠けている証拠ですね。
睡魔 de すいません!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本は | トップ | 8月29日のW I 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事