こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

順調に・・ 感謝!

2017年04月24日 06時01分18秒 | つぶやき
6月7日≪ミューズからの贈り物コンサート≫は第10回記念して豪華二組のゲストをお招きしています。
10回記念としてゲストの特別なご厚意により今回のイヴェントとなっています。

それまで女性メンバーのみのサルビアが男性も含んだグループをペアーレ文化講座から移転合流してWIサルビアとしたのをきっかけにより楽しいギター活動(遊び)にしたいとこのシリーズを始めました。

30年を越えるサークル活動は正直言って継続を迷っていた時期もありました。
最終的に継続を決めたのは『私はまだギターを弾いていたい!』でした。
GCとWIの合流後は≪楽しくなければ趣味じゃない!≫を意識してサルビア流ギター遊びをして来ました。
それまでのサークルリーダー立場よりも一層大きな旗振りをして先頭に立つ姿が全く似合っていない私。
そんな私を支えてもらっているメンバーや周辺のギター関係者に感謝の気持ちからスタートした≪ミューズからの贈り物コンサート≫です。

今回は今の私達らしい合奏を5曲演奏します。
一つずつ節目を刻んで次のステップの色を見ながらこれからのサルビアを進めて行きたいと思っています。
成り行きコースが得意だった私をここまでまっとうなボス(?)に仕立ててもらってる現メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。


整理券は開催50日前にして(若干のメンバー内調整を除き)すべて出ている状態です。
関係者の皆様、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネモフィラ | トップ | 安心できる場所で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事