こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

お勧めYouTube

2016年12月31日 16時25分11秒 | つぶやき
朝から立ったり座ったり&家の中アッチコッチしています。
でも腰痛警報発令中なのでとてもいい加減にしています。
中途半端でも何でもいいの。気にしないの!^^
お正月におばあさん腰してたらつまらないから。。出来るだけ普通にしています。

サルビアHPの更新ボタンを変更しました。
昨日訪問した兄の家でスマホからサルビアHP開けたら左端のメニューボタンが全く表示されていなくて、別の何かボタンクリックで漸くそれらを見つけました。
なんだ~~、パソコン以外から見れるって言ったってあんなのじゃあね。。。ってそれはサーバーの問題なんでしょうね。

まあそれはともかくとしてスマホからでも見やすいようにしておきましょっと更新ボタンに名前を付けておきました。
チェックの方、よろしくです。

  サルビア(最新情報版)HP

更新する内容の無い時にはたま~にお勧めYouTubeをリンクしていくことにしますね。


アルハンブラの思い出が最近よく観られていますよ~~~♪と動画をアップしていただいたMOMONGAさんからお知らせ頂いています。
音ミス目立ってるので正直ちょっと・・なんだけど反省しないってお約束守っているのでこれもヨシとしています。
こちらからもリンクしておきましょう。

   アルハンブラの思い出
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗り越えて | トップ | 明けましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む