こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

出来る事なら

2017年07月13日 15時37分22秒 | つぶやき
ショッピングは一人の方が良いかも。。
オットー氏と一緒だと疲れる疲れる。
たまには自分で選びたいものがあるだろうから・・・だったけど。。
出来れば2~3ヶ月に1度にしておこう。。。(グチ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主導権は私の手に^^ | トップ | 熱中症ご注意~~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来る事なら (藤森洋子)
2017-07-13 16:13:21
御夫婦で良くお出かけになるのですね。
画像の様に天使の心とは~~~
夫婦はステキばっかりです。
贅沢な愚痴 (サルビア伊藤)
2017-07-13 19:53:38
出無精なんです。
だから何処かへ行きたい♪サインは見逃したら次がいつ来るか分かりません。。(笑)

今日は主人のパジャマを新しく買おうとして一緒に行ったんだけど、私の買い物落ち着いて出来ないんです。
サッサと帰って来ました。^^

100%愚痴です。(^_-)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事