こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

暗くなったら灯りをつけて

2016年12月20日 21時45分34秒 | つぶやき
暗いところはあまり好きではありません。
明る過ぎる所もあまり好きではなくて、まあまあ張り切り過ぎない程度の環境で馴染んでいけたらと思う今日この頃です。。(^_-)

今日は何回声出して笑ったかしら?
明日の声は今日よりもハッピーでありますように。。。クリスマス近し!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただ今、準備中! | トップ | イイネと感じたこと① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む