こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

音楽の力

2017年06月18日 08時51分31秒 | つぶやき
マリア・デュオ菅原さんのFBでネパールのマリア・デュオ音楽院の人達の演奏動画が短い時間だけでしたがアップされていました。
音楽好きで集まってる若者たちが良く伝わって来ます。

ドラッグに溺れている子達が音楽で救われている様子を菅原さんがお話されていました。
私達の小さな力がチャリティ募金に繋がりそしてこの子達に生かされている様子を感動の気持ちで拝見しました。

菅原さんからはサルビアの曲を楽譜提供して欲しいと望まれています。
YouTubeに上がっている演奏をお手本にして練習するからと。。。
サルビア編のギター合奏が世界に発進ですよ!(^_^)v
とても良い時代ですね~~~。
喜んでご協力させて戴きます。
音楽に関わっていて幸せだと思いました

  ネパールの子供達の演奏動画
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでヨシかな | トップ | 私ですって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事