こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

花嫁無事に戻りました~~♪

2016年11月27日 12時24分12秒 | つぶやき
タイトル見て何のことやら??と思われた方はスルーしてもらって結構です。

↓のYouTubeリンク、『花嫁』が居ませんでした。(笑)
メンバーから遠くへ行っちゃった??との指摘でリンクミスに気が付きました。

最近、こう言う類のミスが多くなって少々ヤバくなってるのかもと心配していますが、その事も多分すぐ忘れてしまう性格なので(笑)またやってるわ~~と笑って暫く訂正版更新をお待ちくださいまし。


※写真は昨日のドライブ車窓より奥琵琶湖です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター音楽祭の演奏 | トップ | 15秒で見つけられるかな?っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事