こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

カニ歩き

2017年07月12日 05時43分10秒 | つぶやき
蟹はのろのろと歩く 蟹は野でも山でも道でも川でも. 自分の行きたい ところへは真っ直ぐに行く、、

やはり無理がありました。
高村光太郎の詩≪牛はのろのろあるく≫蟹に置き換えてみたらやはりダメ。
蟹さんは横歩きが得意ですからね。
関節の形の問題なんですって。前に歩けるけど急ぐと転んでしまう形をしてるとか。。

真っ直ぐ行くことに憧れないで、何でも自分流で生きて行きましょう。。。

と言う訳で、今日はちょっとだけマジになってギター弾いてみる発表会です。
出来る所まで発表しましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可憐でかわいい花 | トップ | ちょっマジ発表会’2017夏終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事