こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

6月30日のGC練習会

2017年07月01日 08時12分22秒 | GCサルビアの練習日記
目的地設定が特に何もしていなくてのんびりするのも良いんじゃなあい?ムードのGC練習会。。
と思いながらも弾き始めたらブイブイ飛ばしていました。
いつもの光景なので誰も何もクレームなし。
クレーム入れる隙がないほどにブイブイやんかぁ~~!のご意見もあろうかと思うような練習会だったかと思われます。(^_-)

青春時代は6月7日コンサートまではメトロノーム116設定だったのが今は130。
ついて来ています。^^
『リンゴの木の下で』最初の音採りした日の夜にスウィングでいくよぉ~~切り替えしてから混乱があるかと思いきや頑張るパートさんはしっかり自主練重ねている様子。
当初思っていた速さ近くで流れるようになっています。
2週間目で最後まで到達するGCさん、ブラボーです。

小休憩の後は『荒城の月』
GC練習は全員が1st、全員が2nd、全員が3rdと1週間ずつ弾いて来て今回は3rdの日。
折角スコア譜で弾いていながら他のパートに全く関心のないのって普通は考えられませんからね。
GCはビシバシ練習会しています。

『思秋期』はGCだけの合奏曲。心地良く流れて行きます。

『エル・チョクロ』も当分の間は弾き続けるよ~~♪宣言してあるもののタイムリミットのところまで来て、時間延長して『1回弾きますか??』と皆さんに尋ねたところ、『今日はいっぱい弾きました~~。また来週~~~』となりました。(^_-)

集中しているのでかなり疲れますからね。
頭の中まっかっか~~状態でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨降り | トップ | 夜あそび »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事