こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

ブルーな水曜日!

2017年02月22日 08時50分26秒 | つぶやき
オットー氏インフルエンザA型感染診断受けて来ました。
と言うことで週末発熱の私も99.9%間違いなしのインフルでしょう。

既に平熱になって3日目。仕事や学校なら出動OKとなっています。
私も出れない状態ではないのですが今日のWI練習会は病欠としました。
平熱には戻っているもののまだ正常回復とは言えない部分があります。
シニア年代の多い私達の集まりにこの状態で参加する事は多分NGでしょう。。
と言うことで淋しい水曜日を我が家で耐える事にします。^^

昨日インフル診断を受けたオットー氏も今は平熱。出勤停止今日から2日間。
全国的な流行だそうです。皆様の所もご注意くださいね。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疑わしきは欠席! | トップ | 長い間には・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事