こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

13年前の写真

2014年12月22日 08時33分40秒 | つぶやき
今年の2月に17歳でお☆様になった次女犬(左)と長女犬(右)のクリスマス記念写真を見つけました。
と言うことは4歳と6歳の頃なんだわ~♪と懐かしく思い出していました。

今年のサルビア活動はとても充実していました。
昨日はミューズ音楽館で行われた高岡先生と佐々木先生のDuoをたっぷり楽しませて戴きました。
お二人の音楽性、最高です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪遊び | トップ | 嬉しいプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事