こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

ただ今、準備中!

2016年12月20日 12時29分09秒 | つぶやき
もうすぐクリスマス!
この歳になっても何となくホンワカします。
誰からもプレゼントないんだけどいいのいいの!
健康に今日があるだけでイインです。感謝感謝。

あれをこうして、これがこんな風になったら多分もっと素敵な世界になって・・・とあれこれ思い巡らせています。

サルビアの事は集団チームプレーだから個人の考えだけでは動きません。
動かないけどみんなが明るい方向を願っていたらそちらに進むモノですよね。
誰もコンナモ~~ンとは思っていないはず。
大切なみんなの居場所です。

明日はクリスマスdeギター弾こう会!
あ、プログラム作るの私だったわ~~~。。を夜も呟いてるかも。。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛鳥Ⅱ | トップ | 暗くなったら灯りをつけて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事