こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

晩秋の朝

2016年11月20日 07時59分12秒 | つぶやき
雨が上がりました。
晩秋とは思えないほどの暖かな朝です。
暖かな間にあれもしてこれもして・・・が進んでいないので気になっているのか嬉しくない夢で目が醒めました。
ギター音楽祭が済まないとなかなか他の事に集中できません。
あともう少し。ファイトー♪です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月18日のGC練習会 | トップ | やはり楽しい人と一緒にいたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事