こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

サルビアホームページのリニューアル

2014年03月30日 20時14分12秒 | つぶやき
本日、サルビアのHPリニュアル完了しました。
  ギターサークルサルビアのホームページ
内容は大きな変更はありませんが更新作業がよりスムーズに出来る様にと私の姪にリニューアル作業してもらいました。
いろいろとインターネット通信環境が様変わりして私では到底ついて行けません。
まだまだ元気なギターサークルサルビアである為にもHP発信をして行きたいと思います。
またサルビアメンバーには活動状況・予定のを確認も意義があるのでは・・と会員の部屋を一歩前へ進みました。
インターネットしているメンバーも多くなりました。。
まだまだゴーゴーして行きましょう。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が満開 | トップ | 昼食会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP (弦太郎)
2014-03-30 21:31:20
WordPressでHP作られたのですね。綺麗に出来ています。
リニューアル (シルビア)
2014-03-31 06:02:27
はい、WordPressで作ってもらいました。
携帯で見ている人も多くなっているようなので大きな文字にしてもらいました。
サーバー移行時にエラー続きで悪戦苦闘だったようです。
更新は私の方からしなくちゃ・・なんですが、最近は記憶になかなか残っていてくれないので慣れるまでは頻繁に触らないといけないですね。^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事