こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

残留は1割

2017年07月17日 15時44分54秒 | つぶやき
蓮の花、50枚ほど写真を撮って来ました。
でも残留組は1割だけ。9割はゴミ箱行きです。
今日の一番のお気に入りはこの子達かな。。
毎年蓮を撮ってるけどこの子達独特のムードがありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立田村の蓮の花 | トップ | 今日の健康に感謝! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の健康に感謝 (藤森洋子)
2017-07-17 22:28:43
毎日、クラウドフアンディングの件で、
マリア・デュオは奔走しております。
思いがけない人達の応援も頂きました。
今日帰ってから、蓮の花を見て、とても癒されました。有難うございます。
神様仏様に守られている気が致しました。
頑張ります!
出来ることを (サルビア伊藤)
2017-07-18 07:31:08
出来る事を見つけて一つずつ積み重ねて行く、何もしないでいても同じ時間です。
やはり何か行動しなければ何も進みませんよね。

思い遣る気持ちは何時も持っていたいと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む