こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

みたび・大正池

2017年07月29日 14時52分16秒 | つぶやき


FBとブログに大正池の睡蓮を乗せたら是非に行ってみた~~い♪のメール続々。(笑)
わざわざ遠方からお出掛けして来てもらいました。
9時~10時べストを守ってもらって大正池へ。
だ~れもいません。
観光地とは程遠い様です。穴場中の穴場。

3度目となるとカメラ向ける気はなし。(笑)
生憎の小雨でしたが気になるほどでは無くて周辺散策。
とその時一羽のアオサギが飛んで来ました。カメラカメラ!






思いもかけず良いのが撮れました。(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月28日のGC練習会 | トップ | 充電日でほっこり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事