こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

五月晴れ

2017年05月05日 15時13分33秒 | つぶやき
キンモクセイの新芽が元気いっぱい青空に手を伸ばしています。
見ているだけで背筋も伸びそう。

ギターネタよりも風景や花の写真を期待されている人もいるようなのでインスタグラム風なブログとなっています。
今日のギターはチビッ子のレッスンの時に弾いただけ。。
最近、音階とアルペジオをしっかり弾けるようになって来たので私自身も指ならしココでもノルマ達成しています。(^_^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑くなりそう | トップ | 一日の最後は笑っていたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事