こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

今日もハッピィ~~♪

2016年10月13日 18時47分13秒 | つぶやき
今日一日振り返って、正直言えば多少はイラつきはありました。
とても下らない事で電話でちょっと声荒げてクレームつけてやりました。(笑)
相手さんすぐに駆けつけて来てその時には超ニコヤカ対応。^^
はい、こちらの思うように進展して行く模様。。
CTYさん、ありがとう!

一日締めてみればハッピィで良いんです。(^_-)
明日の為に『しあわせ~~!』『ありがとう!』『明るい夢に向かって・・』を心の中で呟いて食後の寛ぎタイムしています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日のW I 練習会 | トップ | 10月14日のGC練習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む