こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

一瞬でも笑おう!(笑)

2013年01月24日 17時44分51秒 | つぶやき
フェイスブックに笑える写真がありました。
少しでも頬の筋肉をアップしましょうよ。(*^_^*)
『花は咲く』アレンジしてます。でも何調にしようか迷い中。
歌えるようにするかギター用にするかですね。。^^
ま、弾きやすい方を採るかな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日のW I 練習会 | トップ | 同じことをしても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事