こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ネモフィラを見て来ました

2017年05月03日 16時38分33秒 | つぶやき
朝8時半に家を出て伊勢湾岸道・名港潮見IC下車。
5分ほどのところにある名古屋港ワイルドフラワーガーデン・ブルーボネットへ行って来ました。
GW中はどこも人・車がいっぱいなので腰の重いのですが、姪から今きれいよ~~♪とお勧めのメールが入って来ました。

絶対に混んでいないから~~♪を信じて行って来ました。
はい、楽勝!(^_^)v
とても癒される所でした。
昼前には家に戻って来ましたが身体が怠いと言うか眠いと言うか。。

午後はほんの10分のつもりで横になったら夕方まで本格的に寝てしまいました。
最近少々睡眠不足が続いていたので疲れたのでしょう。まだ眠い。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法記念日 | トップ | 6月7日コンサート整理券配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事