こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

スパニッシュ・コーヒー

2016年01月27日 20時51分02秒 | つぶやき
合奏用ギターで『スパニッシュコーヒー』を初めて弾いたのは25年ほど前?それ以上はもう記憶にございません。(笑)
その後、プライムギター(通常のギター)でも楽しめる様にと書きなおし(移調し)ました。
華やかさは・・合奏用ギター合奏には及びませんが私はプライムギターの音も好きです。

今日はフランクミルズの演奏をYouTubeで探して聴いてみました。コレ

合奏用ギターでの演奏は何処も超特急。久しぶりに落ち着いたオリジナルでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FULL MOON | トップ | 1月27日のW I 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事