こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

花祭り

2013年10月27日 09時54分19秒 | つぶやき
賑やかな曲が弾いてみたいな~と『花祭り』を次に選んでみました。
今あれこれと楽譜を触っています。
ヨッシャ~、これで行こう♪と決めた後でもまだ音を聴いては触り始めてる。

以前、他の曲でアレンジしていた時、メンバーを思い浮かべては後ろ向きの気持ちになって行ったことがありました。
今はその逆。みんなで絶対に弾きたいな~~♪と明るい気分になります。
このハイテンションはなんざんしょ??(笑)
良いのです。明るくなれる時には十分に楽しんでいましょう。
楽譜を準備する者の役得ですから。。。^^

※写真:懐かしいアルバムより
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日のGC練習会 | トップ | 初めの一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事