こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

ありがとう♪の声が今も

2017年06月16日 18時37分43秒 | つぶやき
一週間以上経った今も『楽しいコンサートだった!』『次も必ず行きたいから~~♪』の声が沢山届いて来ています。
その中に『ギター合奏がとても良かった~~』もありました。
私達が楽しみで集まってる事がこうして結果を出せたと言うのはお世辞半分と分かっていても嬉しいものですね。
元気を戴くってこの事ですね。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛のロマンス | トップ | 6月17日のGC練習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む