こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

釈迦ヶ岳がくっきりと

2017年08月13日 16時29分16秒 | つぶやき
くっきりと見えています。
我家は鈴鹿山系釈迦ヶ岳の麓に位置していて寝釈迦様が見えるとやはり心落ち着きます。
蝉が元気に鳴いています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭仕事 | トップ | 日が落ちて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お釈迦様 (藤森洋子)
2017-08-13 21:56:18
いいですね〜〜〜
素敵な所にお住まいですね。
伊藤さんは守られています!
いっぱい楽しい事をやって下さい。
Unknown (サルビア伊藤)
2017-08-13 22:19:53
公共の乗り物が朝夕2本ずつしかない将来車に乗れなくなったらどうするの?って所に住んでいます。
この地にご縁があったのでしょうね。

ギターもサークルの中で弾いて行くのが私のご縁だったと思っています。
ソロ活動だけだったら多分続いてなかった。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事