こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

今日は笑顔で

2017年03月18日 06時53分17秒 | つぶやき
みんないいお顔に咲いてる集団です。^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気になろう! | トップ | 第20回ギターコンサートin四... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (寺本)
2017-03-18 21:52:18
ご無沙汰しております、滋賀の寺本です。
本日ギター コンサート イン 四日市にて皆様の演奏を聴かせていただきました。
とても温かくそして愉しげな演奏で、聴いていて嬉しくなりコメントさせていただきました。
本当はコンサート後にご挨拶したかったのですが、所用があり失礼を致しました。
これからも弾く人も聴く人も共に楽しくなる今日の様な演奏を是非聴かせてくださいね。
まずはお礼まで・・。
お久しぶりです (サルビア伊藤)
2017-03-18 22:30:24
寺本様、今日は四日市までお越しいただきありがとうございます。
そして温かなメッセージをありがとうございます。とても励みになります。

実は通路の所でもしや・・とお声を掛けようかとても迷っていました。
間違ってたら恥ずかしいし。。。

私達サルビアメンバーの年齢も毎年一つずつ上がっていまして(当然の事ですが・笑)『楽しくなければ趣味じゃない!』の流れに身をまかせ~~状態です。
それでも≪今ならまだ弾ける~~≫の所もあり、楽しく前に進んでいます。

平日ですが6月7日(水)13:00~同じ会場でマリア・デュオのお二人と釈蓮楽(古川忠義さん)をお迎えしてコンサートを行います。サルビアも数曲合奏予定です。お仕事のご都合が付くようでしたら是非いらして下さい。(無料ですが整理券が必要ですのでお知らせ頂けたら嬉しいです)

弾く人も聴く人も楽しい演奏、私達が一番目標にして行きたいところです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む