こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ちゃっちゃと・・・進めなければ!

2012年05月27日 16時23分11秒 | つぶやき
5月中旬には構成案を出して・・とスケジュールしてたのに合宿旅行ですっかり延期してしまいました。
言ってる間に半月経過になってしまいます。
それで揺らいだら最後だからフィナーレに近い部分から決定して行きましょっと。(*^_^*)
ここを決めれば後はかなり自動的に納まって行くでしょう。
交流会だから上手も下手もありません。
企画しやすさで進めて行きま~す。(*^_^*)
はい、言い切っちゃいました。

と言う訳で(笑)最終バッターはGCサルビアで2曲合奏。
GCを柱にしてフィナーレ合同合奏に移行していきます。
『恋のバカンス』です。
その後歌います。
楽譜を送ります。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青大豆きなこ | トップ | 今頃疲れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事