こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

12月9日のGC練習会

2016年12月10日 08時23分06秒 | GCサルビアの練習日記
小さな輪の練習会の練習会でしたが練習ムードは大きな輪の時と変わらず熱心なものでした。
お隣りの音よりも自分自身の音に集中する段階の曲を持っている時は集まりの大小は関係ないと感じました。
『渡良瀬橋』自信のない部分を取り上げて数回繰り返し練習。
小人数だからこその良い所もありますね。
『二つのカノン』『旅愁』『エルチョクロ』と4曲のいつもながらの練習光景でした。

午後はクリスマスでギター弾こう会!の曲を更に練習。
たくさん話してたくさん笑ってたくさんたくさんギターを弾いて来ました。
最近、私の要求やアドヴァイスが以前よりもかなり細かくなってる♪と指摘されました。
自分では器用ではないので同じ発し方だと思ってるんですよ。
多分その内容が頭に留まったり通過したりのバランスが変わって来てるのではないですかい?と勝手解釈するボスです。(^_^)v
こんな様子で2016年の集まりも残り少なくなって来ました。
まだまだそれなりに成長していきますね。(^_-)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御在所岳に初冠雪 | トップ | さむ~~い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事