こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

ちょっマジ発表会’2016秋

2016年10月20日 07時30分48秒 | WIサルビアの練習日記
WI練習日内で年に1~2回不定期で発表会をしています。
今回のプログラムは

1.二重奏A やさしく歌って
2.独奏①  糸
3.独奏②  アヴェマリア(カッチーニ)
4.独奏③  フリア・フロリダ
5.独奏④  ウェーブ  サバの女王  花嫁  ちょっとベンチャーズ
6.独奏⑤  赤とんぼ
7.独奏⑥  別れの前奏曲  11月のある日  マリア
8.二重奏B ソナタニ長調より アレグロ・ロマンス・ロンド(シャイドラー)
9.三重奏C 二つのカノン  私を泣かせて下さい

10.独奏⑦  雨だれ
11.独奏⑧  サバの女王 
12.独奏⑨  愛の讃歌
13.独奏⑩  サバの女王
14.独奏⑪  カヴァティーナ
15.独奏⑫  京都慕情  サバの女王
16.二重奏D ラムネ水のワルツ  ワルツ・ピカピカ
17.独奏⑬  サバの女王(長野文憲編)  El Albaicin(Savicas編) 
18.五重奏E 北の旅人  川の流れのように

非公開なので積極的に『弾きま~す♪』と手が上がるのがとても嬉しいイヴェントです。
今年初めに課題曲として『サバの女王』を提案していました。
基礎トレ時間内で音を採るのも一緒に進めてきました。
短期間でほぼ全員弾けるようになったため後はそれぞれで温めて目標にして~~と再提案。
そしてこの発表会ではエントリー自由としてありました。

普段は合奏中心活動のサルビア、それぞれに一人でも何か弾けるのは嬉しい事ですよね。
課題曲を出すようになってから独奏曲チャレンジャー続出に続いて行きました。

シニアメンバーが多い活動とは思えないほどの積極的活動光景になっています。
非公開にしているのが勿体ないと思うほどの発表会内容でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンピラー | トップ | ワン コイン コンサート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む