こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

ネタ的にはアウトな一日

2017年08月10日 19時22分25秒 | つぶやき


今日はひまわり畑を見てからランチしよう♪と友人と集まりました。
なのにひまわりは先日の台風で全滅。
根元から折れています。

お昼はお寿司屋さんで。。回らないお寿司は久しぶりです。
地元厚生病院の真ん前、よく通っているのに地味なお店。
津市在住の人に教えてもらいました。





予約制で殆ど満席。全員女子でした。




三段重ねで




こんな感じ。

そのあとは小さな(冷たい)茶碗蒸しと天ぷらと江戸前寿司と赤だし。
それとデザート+コーヒー。。
それら全部写真ありません。
話に夢中になり過ぎて忘れました。(笑)


カウンター席だったので離れてる人とは話しづらく、食事が済んだら移動。
昼間でも二次会ありです。
と所望されたのは先日私が訪ねた大正池の睡蓮。
時間的に無理だっちゅうのに車1台に乗り合わせて30分移動。

やはり空振りでした。花は全部閉じていました。。(写真はなし!)
コーヒーを戴いてまたまたペチャクチャタイム。

女子会でストレス解消でしたがブログネタ的には大空振りの日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日のWI練習会 | トップ | いつまで? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフな一日 (藤森洋子)
2017-08-11 14:29:20
何気ない食事やお茶会かも知れませんが、ギターを通して皆さんの安定感、充実感、其々当然辛く大変な事はありますが、ステキな空気感を感じました。前向きに今日を楽しくです!!!
セーフもアウトも (サルビア伊藤)
2017-08-11 16:16:45
世渡りして行くにはセーフもアウトも両方ありますね。
いつもきれいごと元気ごとで済むはずもないのがまた集団故のいい所なんでしょう。

最近はメンバー人間関係はスムーズな流れの中にあります。
過去形の中には見なかったことにしよう、聴かなかったことにしようも何度もありましたね。

でもいつも救ってくれるメンバーが必ずいて私はその流れに従って行きました。
有難いものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む