こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

10月12日のW I 練習会

2016年10月13日 09時50分17秒 | WIサルビアの練習日記
急に秋の空気に変わって身体が戸惑っている人もちらほらの練習日でした。
基礎トレは音階練習と独奏課題曲(サバの女王)斉奏を少々。
大半は来週の発表会用個人練習時間としました。

半年前に発表会日程予告はしてあったものの殆どが皆さんにお任せ~~。。
いつもいつもメンバーの熱意に感激するばかりです。
どうしてあんなに熱心に集中できるのでしょう。。
お互いの音に曲に刺激を受けるんですね。
一緒に弾くことが形が付いていくことが楽しい♪と感じてより前向きになれる。。そんなところでしょうか。。

午後は交流会とギター音楽祭で演奏する曲を合奏します。
部屋いっぱいの人数が集まってて大きな音で合奏、曲がまとまって来るととても嬉しいですね。
『遠くへ行きたい』は少し表情を付けています。長い息のクレッシェンド、山を付けています。
『花嫁』『スパニッシュコーヒー』特に問題な~~し。
『エルチョクロ』もかなりかなり頑張って来ました。
マスターするのに時間かかるので忘れない様に繰り返し繰り返し弾くしかないようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せは | トップ | 今日もハッピィ~~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む