こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

風が強くて

2017年03月15日 19時07分19秒 | つぶやき
ピントが合いません。
河津桜が満開です。
WIサルビア練習会、お休みの人もいるけど練習参加しま~す♪のGCメンバー・菰野グループメンバーもいていつも通りの大合奏出来ました。
季節の変わりめで体調がイマイチ欠席の人も、孫守りさんガンバの人も大丈夫ですよぉ~~。。
18日当日にまとまってみようの気持ちがあればGood!
これまで沢山練習して来ましたからね。
河津桜に負けないよう精いっぱい花開きましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい雨 | トップ | 3月15日のW I 練習会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む