こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

天使ちゃん達

2017年07月16日 17時53分23秒 | つぶやき
我家の庭にいる天使ちゃん達、どの子もみんなあどけない顔してて癒されます。
この子は次女犬・サクラが逝った少し後にやって来ました。
天真爛漫なあの子のイメージかなと。。

今日も一日蒸し蒸ししていました。
お墓参りして直ぐ近くの大正池の睡蓮を見て(少し早過ぎて蕾ばかりだった~~。。残念)その後は抹茶ソフトクリームを食べて。。
特に何って特別な事はないけど穏やかな一日でした。
そんな生活をこの子達も見守ってくれてるかな。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑いからThinking Time! | トップ | 初めてやって来た天使ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む